後藤真希、ツインテール&“絶対領域”あらわな姿に「ダントツで一番可愛い」「変わらない美貌」の声

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは、8月30日に自身のInstagramを更新。太ももが大胆に見えるショートパンツとロングブーツの衣装姿を公開しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは、8月30日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった衣装姿を公開しました。
 

「ツインテールにこの衣装は可愛すぎる」


後藤さんは「『新・ #乃木坂スター誕生!』で着た #まきふく」とコメントをつづると、計4枚の写真を投稿。番組出演時の衣装姿を披露しました。ツインテールスタイルで、ショートパンツとロングブーツを着用した姿を公開。“絶対領域”があらわになったセクシーな姿です。

後藤さんは1~2枚目、3~4枚目で上着だけ変えた2パターンのコーデを披露。それぞれ腰から上を写したアップショットと、全身ショットの2枚の写真を投稿しています。

ファンからは「ダントツで一番可愛い」「変わらない美貌」「ツインテールにこの衣装は可愛すぎる」「女神降臨」「色っぽくて素敵すぎです」「太ももお美しいです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


後藤さんは29日深夜放送の『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)に出演し、乃木坂46の5期生たちと、シャ乱Qの『ズルい女』とモーニング娘。・プッチモニの名曲2曲を披露しました。
 


>次ページ:後藤真希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
後藤真希、『ザ・マスクド・シンガー』結果報告! 「盛大なネタバレ笑」「え、、、まだ見てないのに」ファン困惑
牧野真莉愛、“先輩”後藤真希との美しすぎるツーショットに「めちゃくちゃ凄い」「サプライズすぎるだろw」
「色気がヤバい」後藤真希、露出多めの格好で「何年経っても色褪せない美貌」「昔のごっちんみたい」と反響
後藤真希、色っぽいドアップ写真に「魅力しかない」「めっちゃ綺麗 ずっと憧れのお姉さんです!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」