牧野真莉愛、“先輩”後藤真希との美しすぎるツーショットに「めちゃくちゃ凄い」「サプライズすぎるだろw」

モーニング娘。の牧野真莉愛さんは8月22日、自身のInstagramを更新。元モーニング娘。の後藤真希さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「二人とも可愛い」と、称賛の声が多く上がっています。

モーニング娘。の牧野真莉愛さんは8月22日、自身のInstagramを更新。元モーニング娘。の後藤真希さんとのツーショットを披露しました。
 

「推しが並んでるよ~~~最高すぎる」


牧野さんは「後藤真希さん まさかのサプライズ登場!!!『ラヴィット!』TBSテレビさん 8月22日(月)放送 とってもありがとうございました」とつづり、写真を1枚載せています。後藤さんとの豪華ツーショットです。牧野さんは両頬に人差し指を当てるかわいらしいポーズを取っていて、後藤さんはそんな牧野さんを柔らかい雰囲気で指差しています。モーニング娘。の先輩後輩ショットですが、ほのぼのとした空気に包まれていますね。

コメントでは、「推しが並んでるよ~~~最高すぎる」「二人とも可愛い」「観たかった最強コンビ」「めちゃくちゃ凄い」「サプライズすぎるだろw」「夢の2ショット嬉しいなぁ」と称賛の声が多数上がっています。
 
2人は22日に放送された情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)で共演を果たしました。同日、後藤さんも自身のInstagramで牧野さんと共演したことを報告しています。ツーショットが2枚も載せられ、両者のかわいらしさ&美しさを堪能することがきますね。

また後藤さんの投稿コメントでも、「現役と並んでも遜色ないね」「新旧エース共演 ごっちん素敵でした!」などと称賛の声が多く上がっています。共演はファンが歓喜した瞬間になったこと間違いなしですね!


>次ページ:牧野真莉愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
牧野真莉愛、“ボンキュボン”な美スタイルを披露! 「一生見てられます!」「芸術的なスタイル」
モー娘。牧野真莉愛、美背中が露出した写真集の表紙解禁! 「色っぽさ増してる」「めちゃくちゃ美しい…」
モー娘。牧野真莉愛、美脚見せのスケスケ衣装カット公開に「ああっ女神さまっ」「マジ美………」と大反響
牧野真莉愛、大胆背中ぱっくりな黒ドレス姿にファン歓喜! 「宇宙一美しい背中」「かなりセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても