「異次元に美」冨永愛、モデルデビューした息子とのツーショット! 「最強親子ですね」「カッコいい‼️」

モデルの冨永愛さんは、8月30日に自身のInstagramを更新。9月1日発売のファッション誌『VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)』(コンデナスト・ジャパン)でモデルデビューを果たした息子とのツーショットを公開し、注目を集めています。

モデルの冨永愛さんは、8月30日に自身のInstagramを更新。モデルデビューを果たした息子とのツーショットを公開し、注目を集めています。
 

 「最強親子ですね」


冨永さんは「表参道駅に行ってきました」とつづり、3枚のツーショット写真を披露しました。1枚目は、息子の章胤(あきつぐ)さんが母の冨永さんの腰に手を回している親子ショット。2枚目は上半身を写したモデルショットで、3枚目は雑誌を手に笑顔を見せるツーショットです。
 

愛さんが身長179cmで章胤さんが188cmというスタイル抜群な親子の投稿に、「等身がやばい」「最強遺伝子残してくださり感謝」「スーパー親子ですね」「かっこいいツーショット」などたくさんのコメントが寄せられました。また、モデルデビューを果たした章胤さんに対して「大変なお仕事だと思いますが体に気を付けて頑張って」「応援してます!!!」と、応援メッセージも届きました。
 

同日、章胤(あきつぐ)さんもInstagramを更新し、「今日お母さんと僕のポスターを見に行きました!予想以上にデカくてびっくりしました!そして嬉しかったです!ありがとうございます!」と、心境を語りました。
 

愛さんと章胤さんが親子共演を果たしたファッション誌『VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)』(コンデナスト・ジャパン)10月号は9月1日発売予定です。同雑誌の「パルファン・クリスチャン・ディオール」とのコラボ企画に登場。公式Webサイトではインタビュー記事も公開され、親子共演の心境も赤裸々に語っています。ぜひ、チェックしてみてください!


>次のページ:愛さん&章胤さん親子のすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、長身&イケメン息子のモデルデビューで“奇跡の親子”初共演! 「目元がお母さんそっくり!」
冨永愛、クールビューティーなシャネルコーデに「スタイルのいいマネキンかと」「惚れ惚れ」と絶賛の声
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」
「な、なんてかっこいい」冨永愛、斬新なデニム着物姿で40歳誕生日とデビュー25周年を報告! 「日本の宝物」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた