窪田正孝、オーバーオール×眼鏡姿を披露し反響! 「座ってるだけなのに絵になる」「いい男具合やばないか?」

俳優の窪田正孝さんは8月26日、自身のInstagramを更新。オーバーオールを着た眼鏡姿を披露しました。コメントでは「似合ってる!カッコいいです〜」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の窪田正孝さんは8月26日、自身のInstagramを更新。オーバーオールを着た眼鏡姿を披露しました。
 

「ファンの好みを分かっていますね」


窪田さんは木々や葉っぱといった緑色の絵文字を7つ付け、2枚の写真を公開しました。1枚目は芝生の上に座り横を見る姿で、眼鏡を掛けたオーバーオール姿が新鮮です。爽やかな雰囲気が漂っていますね。2枚目は腕の浮き出た血管が印象的なショットです。

コメントでは「腕だけでもわかるイケメンいい男具合やばないか??」「緑の中でリラックスしてる窪田くんに癒やされます」「ラフな感じが素敵ですね」「似合ってる!カッコいいです〜」「窪田くんが座ってるだけなのに絵になる」と、称賛の声が多数上がっています。

窪田さんは2006年に俳優デビューし、以降、さまざまなドラマ、映画に出演し活躍中。2023年には映画『スイート・マイホーム』で主演を務めることが発表されています。


>次ページ:窪田正孝さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
窪田正孝、脚の筋肉がすごいモデルショットに「窪田くんとバーバリーの美の競演 最高にカッコイイ」の声
窪田正孝、顔面青塗の芸術的ショットを披露 「もう存在がアート」「超かっこいいです」
「ご!豪華過ぎる!」 妻夫木聡、窪田正孝、高良健吾、寺島しのぶ、バスケ・馬場雄大とボクシング観戦!
窪田正孝、雪の中“エモすぎる”姿の写真に大反響「存在がエモい!」「流石にかっこよすぎてやばい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた