橋本環奈、美しすぎる学ラン姿公開! 「24時間テレビ感動しました」「パフォーマンス最高でした」の声も

俳優・橋本環奈さんのマネージャーは、8月27日にInstagramを更新。橋本さんの学ラン姿の写真を公開。橋本さんは、同日にチャリティー番組『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演し、聴覚障害のある学生達とパフォーマンスを披露しました。

俳優・橋本環奈さんのマネージャーは、8月27日にInstagramを更新。橋本さんの学ラン姿を公開しました。橋本さんは、同日にチャリティー番組『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演し、聴覚障害のある学生達とパフォーマンスを披露しました。
 

「本当にかっこよかったです!!」


橋本さんのマネージャーは「24時間テレビの応援パフォーマンス無事に終わりました。この番組を通して様々な障害の中、健気に人生を歩んでいる方々への理解が少しでも深まってくれれば幸いです」とつづり、1枚の写真を投稿。学ラン姿の橋本さんが力強くカメラを見つめていて、気合あふれる写真です。
 

橋本さんは、8月27~28日放送のチャリティー番組『24時間テレビ』に出演し、東京都立立川学園の聴覚障害のある生徒たちとともに国技館で生パフォーマンスを披露しました。猛練習を積み重ねてきたことが分かる、息の合った感動的なパフォーマンスでした。
 


生パフォーマンス終了後に、橋本さんは自身のTwitterを更新。「立川学園の皆さんと我無沙羅の皆さんと応援団パフォーマンスをする事が出来て本当に良かったです。 サプライズで寄せ書き色紙も貰いました。 いつでも前向きな生徒達の姿に胸を打たれ、沢山背中を押して貰いました。 観ている皆さんにも応援が届いてるといいなぁ〜!」とつづり、色紙を手にした自身の姿を投稿しました。
 

この投稿にファンから「めっちゃ制服似合っています」「学ランかっこよ」「めっちゃ凛々しい!」など、貴重な学ラン姿に対する反響とともに、「環奈ちゃん、すごく感動しました」「鳥肌立ちました」「どれだけ努力して練習を頑張ってきたのかと思うと子をもつ親として涙が止まらなかったです」と、パフォーマンスに対しても称賛の声が上がりました。


>次のページ:橋本さんの魅力をもっと知る


【おすすめ記事】
「天使すぎます!」橋本環奈、ピンクボブヘア×肩出し衣装のオフショット公開! 「ものすごくかわいい」
橋本環奈、美しすぎる浴衣姿を披露! 「天使すぎる」「ほんっとに可愛い天才です、、、、」とファン歓喜
・橋本環奈、風呂上がりのドすっぴん動画公開で「すっぴんも可愛いとか尊いがすぎる」「すっぴんでこれはレベチ」
橋本環奈、浜辺美波とディズニー満喫ショット公開! 「まって最高なんですけど」「夢のようなツーショット」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」