「天使すぎます!」橋本環奈、ピンクボブヘア×肩出し衣装のオフショット公開! 「ものすごくかわいい」

俳優・橋本環奈さんのマネージャーが8月22日、Instagramを更新。映画『バイオレンスアクション』オフショットを公開しました。

俳優・橋本環奈さんのマネージャーが8月22日、Instagramを更新。撮影中のオフショットを公開しました。
 

「ピンクボブの環奈ちゃん大好き」


橋本さんのマネージャーは「こんにちは!」「環奈MGです」「今日はバイオレンスアクションのオフショットをシェアします」とコメントをつづると、計3枚の写真を投稿。現在公開中の映画『バイオレンスアクション』のオフショットを公開しました。

ピンクボブヘアがトレードマークの主人公・菊野ケイ役を熱演した橋本さん。公開された写真では、肩出し衣装でラーメンを食べて自然な笑顔を見せたり、真剣なまなざしで撮影に臨んだりする様子など、普段見られない貴重なショットを披露しています。

この投稿に、ファンからは「天使すぎます!」「ピンクボブ似合いすぎです」「好きが止まらない!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


19日にも映画『バイオレンスアクション』の撮影に臨む橋本さんのショットを投稿。「日本映画初となる最先端技術“ボリュメトリックキャプチャ”を使った、爽快なアクションシーンを是非劇場で体感してみてください!」と告知をしていました。
 


>次ページ:橋本環奈さんのかわいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
橋本環奈、浜辺美波とディズニー満喫ショット公開! 「まって最高なんですけど」「夢のようなツーショット」
渡辺直美、橋本環奈&池田エライザと制服3ショット披露! 「かわいいすぎて眼福」「このメンバー懐かしい」
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」
橋本環奈、ピンク×ボブヘアの撮影オフショット公開! 「可愛いオフショありがとう」「惚れなおしました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化