橋本環奈、馬場ふみか、岡村隆史、鈴鹿央士の“豪華すぎる”オフショット! 「めっちゃいい写真」と反響

俳優の橋本環奈さんは、8月25日に自身のTwitterを更新。現在公開中の映画『バイオレンスアクション』のオフショットを公開。橋本さん、馬場ふみかさん、鈴鹿央士さん、岡村隆史さんという豪華すぎるメンバーに大きな反響を呼んでいます。

俳優の橋本環奈さんは、8月25日に自身のTwitterを更新。現在公開中の映画『バイオレンスアクション』のオフショットを公開。豪華すぎる写真に話題が集まっています。
 

「笑顔で包丁……(笑)」


橋本さんは「#バイオレンスアクション公開中 ラーメン屋さんだけど他にもメニュー沢山あります。回鍋肉定食ある」というコメントとともに1枚の写真を投稿。劇中のセットで撮影された共演者とのオフショットを公開しました。写真の中の岡村さんは手に銃を、橋本さんは手にナイフを持ち、笑顔を浮かべています……。
 

この投稿にファンから、「笑顔でめちゃめちゃ物騒なもの持ってる笑」「環奈ちゃんナイフ持ってるの怖いww」などのコメントが届きました。さらに、「バイオレンスアクション面白かったです!」「公開日に観に行きました!」「昨日見てきました!アクションがとにかくすごかった」と、映画に対する絶賛の声も。
 


映画『バイオレンスアクション』は、主人公の菊野ケイ(橋本環奈)が、昼間は日商簿記2級を目指す専門学校に通い、夜は殺し屋のバイトをするという日常を描いたアクション映画。ピンク髪で一見柔らかい雰囲気に見えるケイですが、殺し屋のバイトでは指名ナンバーワンの持ち主。そんなケイのもとにある日、舞い込んできた最悪な依頼とは……? まばたきをするのを忘れてしまうほど迫力のあるアクションシーンをぜひ劇場でご覧ください!


>次のページ:映画『バイオレンスアクション』のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
橋本環奈、ピンク×ボブヘアの撮影オフショット公開! 「可愛いオフショありがとう」「惚れなおしました」
「天使すぎます!」橋本環奈、ピンクボブヘア×肩出し衣装のオフショット公開! 「ものすごくかわいい」
橋本環奈、浜辺美波とディズニー満喫ショット公開! 「まって最高なんですけど」「夢のようなツーショット」
橋本環奈、風呂上がりのドすっぴん動画公開で「すっぴんも可愛いとか尊いがすぎる」「すっぴんでこれはレベチ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化