本田望結、ドラマ衣装の黒縁眼鏡ショットに反響! 「かわいすぎ!」「メガネ美人ですねー」

女優の本田望結さんが、8月18日に自身のInstagramを更新。9月から放送予定のドラマ『少年のアビス』(MBS他)出演時の黒縁眼鏡ショットを公開しました。

女優の本田望結さんが、8月18日に自身のInstagramを更新。黒縁眼鏡ショットを披露しました。
 

「メガネ姿望結ちゃん可愛い」


本田さんは「今日もチャコ」「#少年のアビス」とコメントをつづり、3枚の写真を投稿。黒縁眼鏡を着用したドラマ衣装姿を披露しました。本田さんは長袖のトレーナーと緑色のエプロンを着用。黒縁眼鏡と、お団子を2つ作った特徴的なパンダ耳ヘアをしています。

本田さんは9月からスタートするドラマ『少年のアビス』(MBS他)に出演。累計発行部数100万部突破の大人気漫画が原作。運命を変える「彼女」と出会い、希望を追い求めるラブストーリーです。本田さんは荒木飛羽さんが演じる主人公・黒瀬令児の幼なじみで、「チャコ」の愛称で呼ばれる秋山朔子を演じます。

この投稿に、ファンからは「めちゃかわいいね」「メガネの望結ちゃんとっても可愛いね」「めちゃくちゃ綺麗天使好きだ」「可愛いくって綺麗で美人だよ」「メガネ美人ですねー」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


本田さんは12日の投稿でも、同作品の衣装姿を披露。「今日もチャコ」と、黒縁眼鏡とセーラー服を着用したショットを公開していました。
 


>次ページ:本田望結さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「破壊力やばすぎる!」本田望結、清楚感あふれるネクタイ&制服ショットを公開!
本田望結、真凜、紗来、キュートすぎる3姉妹ショットが「天使」「ガチ可愛い」と話題に
本田望結、濱田龍臣との9年前&現在ツーショットに「美男美女になりましたね」
本田望結、セーラー服×眼鏡姿に「なんだこのカワイイ生き物は!!」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化