本田望結、セーラー服×眼鏡姿に「なんだこのカワイイ生き物は!!」「嘘だろ可愛すぎる」と絶賛の声

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが8月10日、自身のTwitterを更新。9月1日から放送開始の『少年のアビス』(MBSドラマ特区枠)で主人公の幼なじみ役を務めると発表しました。役の衣装姿にファンから絶賛の声が寄せられています。

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが8月10日、自身のTwitterを更新。セーラー服に髪型は左右にお団子、さらに黒縁眼鏡姿の写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「まんまチャコですね!」


本田さんは投稿で、「この度、「少年のアビス」で 【チャコ】を演じる事になりました。お声をかけて頂けた事、大変嬉しく思います。チャコ尽くしの日々です! 最後まで駆け抜けます!!! どうぞ宜しくお願いします!」とつづり、この衣装やヘアスタイルは新ドラマの役の格好であることを明かしました。本田さんが出演する『少年のアビス』(MBSドラマ特区枠)は9月1日から放送開始。ドラマでは主人公の幼なじみで“チャコ”という愛称の秋山朔子を演じます。
 

ファンからは「嘘だろ可愛すぎる」「なんだこのカワイイ生き物は!!」「チャコちゃん可愛いね!」「まんまチャコですね!」と絶賛の声が寄せられています。そのほか、「来月が待ち遠しい」と早くも放送を心待ちにする声や、「チャコか!大変な役だな」と原作を知っているであろうファンからの声も寄せられました。
 


峰浪りょうさん原作の『少年のアビス』は、累計100万部を突破する『週刊ヤングジャンプ』で連載中の人気漫画。生まれた環境に縛られ、絶望の淵にいた主人公の男子高校生・黒瀬礼児(荒木飛羽)が運命を変える「彼女」と出会い、希望を追い求めるラブストーリーです。本田さんのほか、元乃木坂46の北野日奈子さんや松井玲奈さんも出演します。本田さんがどのような演技を見せてくれるのか、9月の放送が楽しみですね!
 


>次ページ:本田さんのかわいい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「メガネ姿望結ちゃん最高です」本田望結、鏡越しのかわいすぎる丸眼鏡姿を披露!「可愛いいーっ!!」
本田望結、真っ赤なネイルとブラックコーデの大人ショット公開! 「可愛い過ぎます」「マスク越しでも可愛いなんて」
本田望結、彼女感強めの上目遣いショットにファンもん絶!「究極に可愛いな」 「そんな目で見られたら……」
本田望結、格好良すぎる私服姿に「イケメン」の声! 「私服すごくカッコイイです」「世界最高級の可愛さ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」