伊織もえ、肩出しショットで色気大爆発! 「これはたまらん…」「いつあなたと結婚できますか」

コスプレイヤーの伊織もえさんは8月16日、自身のInstagramを更新。色気あふれる最新ショットを公開しました。

コスプレイヤーの伊織もえさんは8月16日、自身のInstagramを更新。色気あふれる最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「これはたまらん…」


伊織さんは「#きゅるん #グラビア #kyrn」とつづり、1枚の写真を投稿。白いTシャツからは肩が露出し、手には飲み物が入ったグラスを持っています。夏の情緒があふれる雰囲気のある写真です。心なしか顔が少し赤らみ、素肌には汗が浮かんでいます。いつもとは少し雰囲気の違うセクシーな伊織さんの姿に釘付けになってしまいますね。
 
ファンから「これはたまらん…」「いつあなたと結婚できますか??」「色気がヤバい」「とてもお綺麗」「美しい」と称賛の声が相次いでいます。
 
1993年生まれ、千葉県出身の伊織さんは、コスプレイヤーとしても絶大な知名度を誇り、雑誌、CM、ラジオ、ストリーマーなどで幅広く活躍しています。自身のSNSでは「#きゅるん」のハッシュタグを添え、数多くのセクシーショットを披露。どの写真もとても魅力的です。
 


>次ページ:伊織もえさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
伊織もえ、『ブルアカ』アスナのコスプレで谷間大胆あらわ! 「可愛いくてセクシー」「気絶しそう」
伊織もえ、メガネがかわいい最新“きゅるん”ショットで豊満な胸元を披露! 「天使が現れました」「おっきいね」
伊織もえ、胸元あらわなメイド風ランジェリー姿にファン大興奮! 「萌え~」「可愛い」
伊織もえ、美乳あらわな破壊力抜群の水着ショット! 「きゅるん史上最高のえっち度」「たまらん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは