伊織もえ、メガネがかわいい最新“きゅるん”ショットで豊満な胸元を披露! 「天使が現れました」「おっきいね」

人気コスプレイヤーの伊織もえさんは7月11日、自身のInstagramを更新。谷間を大胆に露出した姿を公開しました。

人気コスプレイヤーの伊織もえさんは7月11日、自身のInstagramを更新。谷間を大胆に露出した姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「これ以上僕の心を弄ばないで」


伊織さんは「#きゅるん」のハッシュタグを添え、メガネを着用した最新ショットを投稿。美しい胸元があらわになった姿からは、抜群のセクシーさがあふれ出しています。

この投稿にファンからは「メガネ似合う!」「良い身体」「もえしか勝たん」「天使が現れました」「おっきいね」「これ以上僕の心を弄ばないで」などのコメントが寄せられています。

伊織さんは1993年生まれ。コスプレイヤーとしては圧倒的な知名度を誇る存在で、現在ではグラビアアイドルとしても人気を集めています。雑誌、CM、ラジオと活躍の場も広く、Instagramのフォロワー数も91万人を超えています。


>伊織さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊織もえ、胸元あらわなメイド風ランジェリー姿にファン大興奮! 「萌え~」「可愛い」
「一瞬裸に見えてドキッとした」伊織もえ、太ももあらわな”きゅるん”ショットにファン歓喜「生々しい」「キュンだわ」
伊織もえ、美乳あらわな破壊力抜群の水着ショット! 「きゅるん史上最高のえっち度」「たまらん」
伊織もえ、メイド風の布少なめ衣装で美ボディを大胆披露! 「天使か?」「惚れてまうやろ〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望