「サザエさんのエンディングみたい」エハラマサヒロ、家族仲良しショットに「幸せがあふれてる写真ですね」

お笑い芸人のエハラマサヒロさんは8月16日、自身のInstagramを更新。5人の子どもとの仲良しショットを披露しました。コメントでは「皆さんの笑顔がまぶしい〜」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑い芸人のエハラマサヒロさんは8月16日、自身のInstagramを更新。5人の子どもとの仲良しショットを披露しました。
 

「ってかアメリカ的だ!!」


エハラさんは「サザエさんのエンディングみたいになりました」とつづり、家族との写真を1枚公開しました。鮮やかな青空と緑の草木をバックに、子どもたちと道を歩く姿です。子どもたちとエハラさんの楽しそうな表情がすてきなショットですね。

コメントでは「幸せがあふれてる写真ですね」「皆さんの笑顔がまぶしい〜」「混ざりたーい」「音楽が自然に聞こえます」「とってもいい写真! ポスターにして下さい!!」と、称賛の声が多数上がっています。

エハラさんは1982年5月生まれの40歳。2009年と2010年に「R-1グランプリ」で準優勝を果たし、注目を浴びます。以降、お笑い芸人としての活動に加え、CMや舞台への出演など、マルチな活躍を見せています。私生活では、2009年に一般女性と結婚。現在は5児の父です。


>次ページ:エハラマサヒロさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
12キロ減のエハラマサヒロ、肉体美を披露! 「K-POPにいそう」「めっちゃカッコいいです 凄くスタイルいい」
40歳エハラマサヒロ、12キロ減の“別人級”ビフォーアフター!「惚れてまうやろ〜」「パパカッコイイ」
エハラマサヒロ、7人家族で宮迫博之の「牛宮城」へ! 「全部美味しいけどタンは特に最高でした」
エハラマサヒロ、妻&子ども5人と顔出し家族写真! 「みんな笑顔が素敵」「オムツパンパンも可愛い〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」