「おめでとうが止まらない」東海オンエア・てつや、個人チャンネルが登録者100万人を突破! 峯岸みなみとの結婚発表も追い風に

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが8月16日、自身のTwitterを更新。タレントの峯岸みなみさんと結婚報告に続き、YouTubeの個人チャンネルで登録者100万人を達成したと喜びの報告をしました。

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが8月16日、自身のTwitterを更新。同日発表されたタレントの峯岸みなみさんと結婚報告に続き、YouTubeの個人チャンネルで登録者100万人を達成したと喜びの報告をし、さらなる祝福コメントが殺到しています。
 

「おまんじゅうが終わってしまうではないかぁー!!!!!」


てつやさんは、「信じられない数のお祝いリプ&爆裂いいねでツイートするの若干ビビってますが... ・ご報告ツイート100万いいね ・個チャン登録者100万人達成 ・急上昇1位 こんなに反響があるとは...!!! いろいろとありがとうございます」と喜び気持ちをツイート。
 

ファンからは「正に運命の2人」「本当におめでとうが止まらない」「てっちゃん結婚おめでとう!!!」と、やはり峯岸さんとの結婚を祝福する声が目立ちました。また、登録者110万人まで続行される予定の同チャンネルに関して、「おまんじゅうが終わってしまうではないかぁー!!!!!」「おまんじゅうじゃなくなるまであと9万人か…」「あと8万人」と、110万人達成へのカウントダウンの声も見受けられました。
 


同チャンネルの「おまんじゅう」というチャンネル名、かなり個性的ですが一体どのような経緯でこの名前になったのでしょうか? 実は1月27日に公開されたが動画内のオークションで、メンバーの虫眼鏡さんが200万円でてつやさんの個人チャンネル命名権を獲得。「おまんじゅう」と名づけました。斬新なネーミングセンスですが1度聞いたら忘れられないですね!
 

17日時点で「おまんじゅう」の登録者数は103万人と、急増中。110万人達成もそう遠くないかもしれませんね。さらにYouTubeの急上昇1位も獲得したことを報告しているてつやさん。結婚をきっかけに、ますます人気に拍車が掛かりそうです。
 


>次ページ:てつやさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
東海オンエア・てつや、峯岸みなみと結婚! 「高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方」と片思いを実らせる
東海オンエア・準レギュラー“プロラグビー選手”、てつやの恋人・峯岸みなみとツーショット公開! 「彼氏面してんな」
東海オンエア準レギュラー・サチオ、てつやの恋人・峯岸みなみとツーショット! 「二人共可愛い」
東海オンエア・てつやとのキス動画流出の登録者130万超YouTuber、活動休止へ。“ガーシー砲”で誹謗中傷止まず、突発性難聴を発症


【関連リンク】
「おまんじゅう」が登録者数100万人を突破!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは