東海オンエア・てつやとのキス動画流出の登録者130万超YouTuber、活動休止へ。“ガーシー砲”で誹謗中傷止まず、突発性難聴を発症

UUUM所属のYouTuberきりたんぽさんが8月2日、動画を更新。東海オンエア・てつやとのキス流出動画に関する謝罪と弁明とともに、誹謗中傷により突発性難聴を発症したとして、活動休止を発表しました。

UUUM所属のYouTuberきりたんぽさんが8月2日、動画を更新。NHK党の比例代表で当選したガーシーこと東谷義和さんに暴露された、東海オンエア・てつやとのキス動画について謝罪と弁明、そして今後について語りました。
 

「東海ファンだけどなんてしっかりしたいい子なんだ…」


きりたんぽさんは、「このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪。その上で、「あれは4年以上前のもの」とし、「どうしてあの動画が流出したのか分からない」「今のことではないと伝えたくて、動画にしました」と、動画を投稿した理由を説明しました。続けて、東海オンエア、東海オンエアのファン、自身のファンへ騒動についての謝罪をしました。
 

また、東谷さんについては「優しい方」「お会いしたのは1回だけ」「失礼なことをして怒らせてしまっているのであれば、おわびいたします」と、東谷さんとの出会いの経緯説明と謝罪をしています。
 

今回の件を受けて、止まない誹謗中傷に「本当に怖くて」「精神的に来た」と告白。フラフラするので病院を受診したところ、突発性難聴と診断されたと報告し、当面の活動休止を発表しました。
 

ファンからは「無理しないで休んで」「また元気な姿が見られることを祈っています」「沢山の味方がきりたんにはいるからね!!!」「待ってるファン応援してるファンはたっっっくさんいるよ!!」など、温かいコメントが寄せられています。中には、「東海ファンだけどなんてしっかりしたいい子なんだ…」という声も寄せられました。
 

きりたんぽさんは登録者数133万人超(8月2日時点)の人気YouTuber。ジャンルにとらわれず、「自分のやりたいこと」を全力で楽しむ姿を動画で投稿しています。
 


>次ページ:きりたんぽさんのInstagram投稿も見る!
 


【おすすめ記事】
東海オンエア準レギュラー・サチオ、てつやの恋人・峯岸みなみとツーショット! 「二人共可愛い」
東海オンエア・準レギュラー“プロラグビー選手”、てつやの恋人・峯岸みなみとツーショット公開! 「彼氏面してんな」
4630万男・田口翔を救ったヒカル、賞金1000万を賭けた「リアルカイジ」開催へ。参加者に“クズの極み”を募る
千鳥・ノブ、右椎骨動脈乖離で緊急入院。吉本興業は「1カ月程度の安静が必要」と発表「心配」「お大事に」と案ずる声続々

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】