平子理沙、51歳の美しすぎる顔アップに大反響! 「まさかの病み上がりとは思えないかわいさです」

モデルでタレントの平子理沙さんは8月14日、自身のInstagramを更新。51歳の最新ショットを披露し、反響を呼んでいます。コメントでは「りちゃさんの美意識のメンタルの強さ尊敬します」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの平子理沙さんは8月14日、自身のInstagramを更新。51歳の最新ショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

51歳最新ショット


平子さんは「病み上がりで、まだ本調子ではありませんが、ずっと家に閉じこもっていたので、今日は久しぶりに少し歩いてみたけど、直ぐに疲れて、へこたれました〜」と報告し、自身の写真を1枚公開しました。51歳とは思えない若々しさを感じる、顔のアップです。透明感のある艶やかな肌がとても魅力的ですね。

コメントでは「なんでそんなにかわいいんでしょうか」「りちゃさんの美意識のメンタルの強さ尊敬します」「お肌すべすべで羨ましい」「まさかの病み上がりとは思えないかわいさです」と、美貌を称賛する声が多数上がっています。また「無理なさらぬように」「ゆっくり休んでね」「リチャ、お大事に」と、病み上がりの体調を心配する声も数多く寄せられました。
 
平子さんは5日にも自身の写真を1枚公開しています。ドラえもんになりきったコスプレ姿です。このときに、「実はわたくし、あまり風邪をひかないタイプなのですが、ここ最近クーラーに辺り過ぎていたのか、夏風邪を引いてしまい、久々ダウンしております」とつづり、体調を崩したことを明かしていました。今回の投稿で病み上がりであることを報告した平子さん。徐々に回復に向かっているようです。次の投稿は万全の体調で更新できることを願いたいですね。


>次ページ:平子理沙さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平子理沙、51歳の美魔女が“ドラえもん”に大変身! 「こりゃかわいい」「もう天使」と大反響
平子理沙、51歳のどアップが美しすぎると話題に「爽やか可愛い女子」「お美しいです」
平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」
平子理沙、ロサンゼルスを肩出し&美デコルテ際立つキャミ姿で楽しむ姿に「美しい」「肌が白~」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」