須賀健太、劇団「ハイキュー!!」で演出担当に! 「すごい!!楽しみ!!!」「ぇぇえええええ最高すぎ!!」

俳優の須賀健太さんは8月13日、自身のInstagramを更新。「劇団『ハイキュー!!』旗揚げ公演」で演出を担当することを発表しました。コメントでは「嬉しすぎて泣きました!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の須賀健太さんは8月13日、自身のInstagramを更新。「劇団『ハイキュー!!』旗揚げ公演」で演出を担当することを発表しました。
 

「須賀くんが演出って期待しかありません!!!!!」


須賀さんは「「劇団『ハイキュー‼︎』旗揚げ公演」にて演出をさせて頂きます。ハイキュー‼︎の持つ力。演劇で魅せられる力。たくさんのことをまた、ひとつひとつ歩みたいと思います」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。劇団「ハイキュー!!」のロゴがあしらわれたジャージを着て、カメラに笑顔を向ける姿です。

続けて「作品の大きさ、高い高い壁。感じないわけはないのですが、なによりリスペクトを持って取り組んでいきます」「2021年5月21日。この日の思いから1年以上。『ありがとう』を伝えにきました」と意気込みをつづり、「初演出。演出家一年生。ハイキュー!!と向き合う時はいつだってスタートライン。お願いしゃす!」と文章を締めくくりました。

コメントでは「ぇぇえええええ最高すぎ!!」「須賀くんが演出って期待しかありません!!!!!」「嬉しすぎて泣きました!」「演出!!!すごい!!楽しみ!!!」「ひゃあああ!! 嬉しすぎて震える!!」と、称賛の声が多数上がっています。

劇団「ハイキュー!!」は、漫画家の古舘春一さんによるバレーボール漫画『ハイキュー!!』を原作とした演劇シリーズに出演したメンバーの総称。2015~2021年までの舞台のうち、須賀さんは2015年の初演から2018年まで主演を務め、来年上演される劇団の旗揚げ公演では演出家に初挑戦します。


>次ページ:須賀健太さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
森田剛、コーヒーを飲む渋すぎる姿を公開! 「コーヒー飲んでるだけでこんなにかっこいいなんて」
窪塚洋介、小栗旬らと集合ショットに「なになに、この豪華すぎるメンバー」「遭遇したい」の声
山田孝之、釣りで魚と格闘する姿に「大物の予感!!」「凄い引き!」「超絶ワイルドすぎっ」と大反響!
「おまっっっ顔面天才か??」山崎賢人、横顔が美しい見返りショット公開で大反響「顔を直視できない…」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても