須賀健太、劇団「ハイキュー!!」で演出担当に! 「すごい!!楽しみ!!!」「ぇぇえええええ最高すぎ!!」

俳優の須賀健太さんは8月13日、自身のInstagramを更新。「劇団『ハイキュー!!』旗揚げ公演」で演出を担当することを発表しました。コメントでは「嬉しすぎて泣きました!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の須賀健太さんは8月13日、自身のInstagramを更新。「劇団『ハイキュー!!』旗揚げ公演」で演出を担当することを発表しました。
 

「須賀くんが演出って期待しかありません!!!!!」


須賀さんは「「劇団『ハイキュー‼︎』旗揚げ公演」にて演出をさせて頂きます。ハイキュー‼︎の持つ力。演劇で魅せられる力。たくさんのことをまた、ひとつひとつ歩みたいと思います」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。劇団「ハイキュー!!」のロゴがあしらわれたジャージを着て、カメラに笑顔を向ける姿です。

続けて「作品の大きさ、高い高い壁。感じないわけはないのですが、なによりリスペクトを持って取り組んでいきます」「2021年5月21日。この日の思いから1年以上。『ありがとう』を伝えにきました」と意気込みをつづり、「初演出。演出家一年生。ハイキュー!!と向き合う時はいつだってスタートライン。お願いしゃす!」と文章を締めくくりました。

コメントでは「ぇぇえええええ最高すぎ!!」「須賀くんが演出って期待しかありません!!!!!」「嬉しすぎて泣きました!」「演出!!!すごい!!楽しみ!!!」「ひゃあああ!! 嬉しすぎて震える!!」と、称賛の声が多数上がっています。

劇団「ハイキュー!!」は、漫画家の古舘春一さんによるバレーボール漫画『ハイキュー!!』を原作とした演劇シリーズに出演したメンバーの総称。2015~2021年までの舞台のうち、須賀さんは2015年の初演から2018年まで主演を務め、来年上演される劇団の旗揚げ公演では演出家に初挑戦します。


>次ページ:須賀健太さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
森田剛、コーヒーを飲む渋すぎる姿を公開! 「コーヒー飲んでるだけでこんなにかっこいいなんて」
窪塚洋介、小栗旬らと集合ショットに「なになに、この豪華すぎるメンバー」「遭遇したい」の声
山田孝之、釣りで魚と格闘する姿に「大物の予感!!」「凄い引き!」「超絶ワイルドすぎっ」と大反響!
「おまっっっ顔面天才か??」山崎賢人、横顔が美しい見返りショット公開で大反響「顔を直視できない…」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」