男闘呼組・岡本健一、53歳の渋すぎ最新ショット披露! 「永久保存します」「かっこよすぎて困る」

1993年に活動を休止した4人組ロックバンド・男闘呼組の岡本健一さんは8月5日、自身のInstagramを更新。53歳の渋すぎる最新ショットを披露しました。コメントでは「罪なカッコ良さだわ」と、称賛の声が多数上がっています。

1993年に活動を休止した4人組ロックバンド・男闘呼組の岡本健一さんは8月5日、自身のInstagramを更新。53歳の渋すぎる最新ショットを披露しました。
 

「ずーっとお洒落」


岡本さんは「『昭和45年女・1970年女VOL.8』2022年7月29日発売」「音楽ジャーナリスト/ライター青木優によるロングインタビュー掲載」と自身が掲載される雑誌の情報を告知し、3枚の写真を公開しました。1枚目は髪をかき上げるオールバック姿、2枚目は体の左半分だけが写りカメラを見つめる姿、3枚目は革ジャンを着てエレキギターを弾くワイルドな姿です。どの写真からも格好良い渋さと色気を感じますね。

コメントでは「めちゃめちゃイイトオコ」「ずーっとお洒落」「罪なカッコ良さだわ」「永久保存します」「かっこよすぎて困る」と、称賛の声が多数上がっています。

男闘呼組は1980年代から90年代に人気を博したロックバンド。メンバーは成田昭次、高橋和也、岡本健一、前田耕陽の4人です。1988年にシングル「DAYBREAK」でデビューすると、同年『紅白歌合戦』(NHK)に初出場。1989年には東京ドームでコンサートを開催するなど、多くの注目を集めました。先日、2023年8月までの期間限定で活動再開することを発表しています。


>次ページ:岡本健一さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
岡本健一、全員53歳「男闘呼組」の最新ショットに「なに、この素敵な4人は」「成田くん甘えんぼ」の声
元光GENJI・大沢樹生、家族スリーショット披露! 美人妻の顔出しに「奥さんめちゃくちゃ可愛いですね」
元光GENJI・大沢樹生、妻との顔出し写真に「綺麗で素敵な奥様」「ラブラブで素敵ですね」との声
山田涼介、激カワすぎる女装写真にファン大興奮! 「ねえまって世界一かわいい」「女子より女子!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化