岡本健一、全員53歳「男闘呼組」の最新ショットに「なに、この素敵な4人は」「成田くん甘えんぼ」の声

1993年に活動を休止した4人組ロックバンド・男闘呼組の岡本健一さんは7月28日、自身のInstagramを更新。男闘呼組の最新ショットを披露しました。コメントでは「こんな53歳のステキな写真ないです」と、称賛の声が多数上がっています。

1993年に活動を休止した4人組ロックバンド・男闘呼組の岡本健一さんは7月28日、自身のInstagramを更新。男闘呼組の最新ショットを披露しました。
 

「こんな53歳のステキな写真ないです」


岡本さんは「2022年6月...53歳の男達 活動休止も 活動再開も 自分達の 希望でした」とつづり、写真を1枚載せています。男闘呼組メンバーの成田昭次さん、高橋一也さん、前田耕陽さんと一緒に写っている写真です。みんな笑顔を見せ、体を寄せ合い、楽しそうな雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「健ちゃん 男闘呼組!最強で最高過ぎる 成田くん甘えんぼ」「なんとも言えない安心感があります」「なに、この素敵な4人は」「こんな53歳のステキな写真ないです」と、称賛の声が多数上がっています。
 
男闘呼組は、16日に放送された音楽番組『音楽の日2022』(TBS系)に出演したことで話題を集めました。約30年ぶりのテレビ出演で、ファンは大いに歓喜したことでしょう。成田さんは23日に同番組のオフショット写真を公開し、投稿に「皆さん、ありがとうございます」と、感謝の気持ちをつづっています。10月15、16日には東京ガーデンシアターで4公演を行う予定です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:岡本健一さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元光GENJI・大沢樹生、家族スリーショット披露! 美人妻の顔出しに「奥さんめちゃくちゃ可愛いですね」
元光GENJI・大沢樹生、妻との顔出し写真に「綺麗で素敵な奥様」「ラブラブで素敵ですね」との声
山田涼介、激カワすぎる女装写真にファン大興奮! 「ねえまって世界一かわいい」「女子より女子!!」
「一番歌が上手い歴代ジャニーズ」ランキング! 3位 木村拓哉、2位 堂本剛、栄えある1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」