カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレの吉田知那美さんは、8月4日に自身のInstagramを更新。夏らしいさわやかな白ワンピコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「嫁にしたい」


吉田さんは夏休みの様子をつづり、カメラに向かって笑顔を見せる自身の写真を投稿。そこには、さわやかなノースリーブの白いワンピース姿の吉田さんの姿が。先週、結婚を発表したばかりの吉田さんの薬指にはきらりと光る指輪がしっかりと映っています。
 

この投稿に、「指輪すてきですね」 「ご結婚おめでとうございます」 など、祝福の声が多く寄せられました。写真の中の吉田さん、幸せそうでうらやましいですね。
 

吉田知那美さんは姉の影響で小学2年生からカーリングを始め、2014年に現在所属しているロコ・ソラーレに加入。妹の吉田夕梨花さんもカーリング選手です。2018年の平昌五輪で銅メダル、2021年の北京五輪で銀メダルを獲得しています。私生活では、2022年7月27日に自身のInstagramで、アルペンスキーコーチの河野恭介さんとの結婚を発表しました。
 

>次のページ:吉田さんのかわいい姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
ロコ・ソラーレ吉田知那美、ばっさり黒髪ショートで彼女感あふれる「デレデレの笑顔」ショット公開!
ロコ・ソラーレ吉田知那美、タンクトップ姿で大自然を堪能「笑顔が素敵!」「合成の様な素敵な写真」
「指輪?気になる」ロコ・ソラーレ吉田知那美、左手薬指の指輪と美脚に注目集まる写真公開!
高梨沙羅、金髪ロングヘア&ショーパン姿を披露! 「色使い最高! 」「カッコいい‼️ すてきすぎます」