YouTuberでタレントのてんちむさんは8月4日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を投稿し、話題になっています。
 

「むち感最高です」


てんちむさんは「超バケーション ここ絶対まったりチルエリアなのにパリピうさ耳付けるの絶対間違えてる」とつづり、計6枚の写真を投稿しました。ピンクのうさ耳を付け、黒い水着を着用した姿を公開しています。てんちむさんの健康的な肌色に黒の水着が映えて、とてもセクシーです。
 
ファンからは「むち感最高です」「エロサイコー」「めちゃくちゃ可愛すぎる」「最後の楽しそうな顔が可愛いすぎて癒し」と称賛の声が相次いでいます。
 


1993年生まれ、中華人民共和国北京市出身のてんちむさんは、2004~2006年にNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演していました。以降はブロガーやタレントとして活躍。2016年にはYouTubeチャンネル『てんちむCH/ tenchim』を開設し、2022年8月現在はチャンネル登録者数が168万人を突破しています。
 


>次ページ:てんちむさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
てんちむ、白ワンピでガーリーなかわいさを披露! 「やっぱり清楚系似合う」「めちゃくちゃ綺麗」
てんちむ、胸元ちらりな姿&エクステを外したイメチェン写真公開! 「エクなし、前髪巻いてるの優勝!」
てんちむ、メキシコで胸元あらわなビキニ姿を披露! 「このてんちむめっちゃ可愛い」「美人すぎる」
てんちむ、胸元あらわな温泉タオル姿に「スタイルもバッチリでいつもよりさらに可愛い」「めっちゃスベスベやーん」