てんちむ、メキシコで胸元あらわなビキニ姿を披露! 「このてんちむめっちゃ可愛い」「美人すぎる」

タレントのてんちむさんは7月8日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなビキニ姿を披露しました。コメントでは「スタイルよすぎ!可愛い過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのてんちむさんは7月8日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなビキニ姿を披露しました。
 

「素敵な表情でとっても魅力的」「美人すぎる」


てんちむさんは「全然くる予定なかったけど長場面でメキシコに来た笑」とつづり、自身の写真を6枚載せています。かわいいビキニを着て、麦わら帽子をかぶっている姿です。豊満な胸元やへそピアスからは、大人の女性のセクシーさを感じますね。5、6枚目では海を背景に笑顔を見せています。天気は晴れていて、とても気持ちよさそうです。

コメントでは、「このてんちむめっちゃ可愛い」「素敵な表情でとっても魅力的」「美人すぎる」「スタイルよすぎ!可愛い過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また、「いつも思うけれど、そのフットワークの良さにはリスペクトします」という声も上がりました。
   
てんちむさんは少し前までは沖縄を満喫していて、東京に戻ったと思ったら、今度はアメリカのラスベガスへ。そして今はメキシコに滞在中で、日本、世界各国を短期間で移動しています。その行動力は素晴らしいですね。投稿に「てんちむの夏休み、開幕」とつづられていることから、海外旅行は夏休みのようです。今後、多くの写真を載せてくれることを期待したいですね!


>次ページ:てんちむさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
てんちむ、ぴったりTシャツで美乳際立つショットに「セクシーやんけ」「破壊力えぐ」とファン大興奮!
てんちむ、キャミ姿で胸元&美くびれあらわに! 「神々しい」「色気凄い」
てんちむ、胸元あらわな温泉タオル姿に「スタイルもバッチリでいつもよりさらに可愛い」「めっちゃスベスベやーん」
てんちむ、セクシースタイルで大阪を楽しむ姿に「やりきった感がすごいw」「可愛い写真からの最後www」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在