お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは、8月3日に自身のInstagramを更新。タレントでモデルの佐藤栞さんのモノマネ写真を公開し、そっくりと話題になっています。
 

「し、しおりちゃん…????」


長田さんは、「有吉の壁ありがとうございました 大好きなシソンヌさんと」 と佐藤さんに扮(ふん)した姿を披露しました。ハッシュタグを見ると「#有吉の壁」とあるので、同番組(日本テレビ系)のオフショットかもしれませんね。
 

長田さんの佐藤さんになりきった投稿に、ファンからは「一瞬しおりちゃんのインスタかと思いました」 「今日イチ笑いました!最高!」 など、多くのコメントが届きました。中には「浜口京子にしか見えない」という声も寄せられました。
 

長田さんは、2006年に松尾駿さんとお笑いコンビ「チョコレートプラネット」を結成。“TT”兄弟というキャラクターやオリジナルゲームなどを生み出し、大人から子どもまで幅広い世代から支持されています。YouTubeチャンネル『チョコレートプラネットチャンネル』 は、登録者数165万人の人気チャンネルです。
 

>次のページ:長田さんの普段の姿を見る
 

【おすすめ記事】
チョコプラ長田、ひろゆき氏の“似すぎ”モノマネを披露「食パンは焼くと茶色くなる」
チョコプラ長田、学ランでヤンキー姿を披露! 「最高だろ」「めっちゃ好きな感じww」と反響
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
佐藤栞里、背中がざっくり開いた黒いブラウスに身を包む! 「普段とのギャップが最高です」