「なんだ、このメッチャ可愛い生き物」片瀬那奈、ディズニー満喫ショット披露! 「お美しや〜」

女優の片瀬那奈さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。ディズニーシーを満喫する自撮りショットを公開し、話題になっています。

女優の片瀬那奈さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。ディズニーシーを満喫する自撮りショットを公開し、話題になっています。
 

「雨が降る日を選んでディズニーシーに行ったけど」


片瀬さんは「比較的涼しくて雨が降る日を選んでディズニーシーに行ったけどこの快晴っぷり」とコメントをつづると、計5枚の写真を投稿。かわいらしいソロショットを披露しました。

芸能界きってのディズニーファンとして知られる片瀬さん。この日はおさげ髪に東京ディズニーシーの新キャラクター「リーナ・ベル」のカチューシャと、ミッキーの形をしたサングラスを着用しています。

この投稿に、ファンからは「なんだ、このメッチャ可愛い生き物」「那奈さんめっちゃ可愛い」「まってばり可愛いです」「いい女だねー」「お美しや〜」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


片瀬さんは5月1日の投稿でもディズニーランドを楽しむソロショットを投稿。おすすめの写真スポットを明かすなど、ディズニー愛を感じさせるコメントをしました。
 


>次ページ:片瀬那奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
片瀬那奈、水着姿で美脚&美ボディ披露! 「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」「スタイル抜群です」
片瀬那奈、美脚際立つ私服コーデ披露! 「えっ、可愛すぎます!20代にしか見えないです」「こんな女性と結婚したい」
霜降り・粗品、妻と満喫のディズニーシーでの謎ポーズに反響多数「立ち方アイアンマンか」「格闘家みたいで好き」
朝日奈央、元アイドリング!!! 倉田瑠夏と5年ぶりのディズニーを満喫! 「可愛すぎるツーショット」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応