クロちゃん、スパ施術後の写真にツッコミ殺到! 「テッカテカやな」「サラダ油でも塗ったのか?」

安田大サーカスのクロちゃんが、8月4日に自身のTwitterを更新。アロマヘッドスパとアロマフェイシャルなど、さまざまなケアをした後の写真を投稿すると、ツッコミコメントが殺到しました。

安田大サーカスのクロちゃんが、8月4日に自身のTwitterを更新。スパ施術後の写真を公開しました。
 

「あー、ビューティホーーー!!」


クロちゃんは「アロマヘッドスパ&アロマフェイシャル」「あと、お髭と眉毛もお手入れしてもらったしんよー!」と、さまざまなスパを施術したことを報告すると、2枚の写真を投稿。ケア後の自撮りショットを公開すると、コメント欄にはツッコミの声が集まりました。

1枚目の鏡越しの自撮りショットです。坊主頭なのにヘッドスパ。さらにヘッドスパ後だというのに、あまりにも“テカり”が目立ってしまっています。2枚目の写真では、アロマオイルを手にして自撮りをするクロちゃんの姿が。

この投稿に、「サラダ油でも塗ったのか?」「従業員さん、過酷なお仕事お疲れ様です」「テッカテカやなwww」「なんか悲しくなってきたw」「顔の余白がどんどん広がるね」など、さまざまな辛辣(しんらつ)なコメントが寄せられました。

クロちゃんは2001年にお笑いトリオ・安田大サーカスの一員としてデビュー。独特なハイトーンボイスとその人間性に注目が集まっています。
 


>次ページ:クロちゃんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ちょっと痩せたしん!」クロちゃんの激痩せショットにツッコミ殺到! 「急に痩せすぎだしん!」
「距離近すぎ」高橋みなみ、クロちゃんとの2ショットに心配の声「よく平気でいられますね」
見取り図・盛山、CM共演した犬とのツーショットに「似すぎです」「そっくりすぎてにやける」の声
千鳥・ノブ、右椎骨動脈乖離で緊急入院。吉本興業は「1カ月程度の安静が必要」と発表「心配」「お大事に」と案ずる声続々

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた