「メルペイスマート払い(定額払い)」をはじめて利用するなら今がチャンス! 50%相当のポイント還元中

「メルペイスマート払い」を使ってみようと思っているならば、今がチャンス! 支払い金額の50%相当のポイントが還元されるキャンペーンが行われていますよ。

「はじめての定額払いで50%還元キャンペーン」(画像出典:プレスリリース)

普段からメルペイを使っていて、そろそろ後払いサービスの「メルペイスマート払い」を使ってみようと思っているならば、今がチャンスかもしれません。「メルペイスマート払い(定額払い)」を利用すると、支払い金額の50%相当のポイントが還元されるキャンペーンが行われていますよ。
 

「メルペイスマート払い」とは

後払い決済サービスの「メルペイスマート払い」には、「メルペイスマート払い(翌月払い)」「メルペイスマート払い(定額払い)」の2つがあります。
 

「メルペイスマート払い」のメリットは、使った分を後から支払えるので、メルカリでの売上金が入ってから支払えること。また利用上限金額をユーザーが自分で決められて、利用履歴をすぐに確認できるので、使い過ぎを防ぐこともできます。ただし、「メルペイスマート払い(定額払い)」は20歳未満の人は利用できません。
 

「はじめての定額払いで50%還元キャンペーン」とは?

メルペイの「はじめての定額払いで50%還元キャンペーン」は、エントリーをしてはじめて「メルペイスマート払い(定額払い)」を使うと、定額払いの請求後に精算をした元本の50%相当分のポイントが還元されるキャンペーン。ポイントの上限は5000ポイントで、該当商品の精算日翌日までに還元されます。キャンペーン期間は2022年9月1日まで。
 

手数料も半年分が実質無料に

「メルペイスマート払い(定額払い)」では、実質年利15%の手数料がかかります。同キャンペーンで50%相当分の還元対象商品となる「メルペイスマート払い(定額払い)」で払う手数料に関しては、半年分のポイントが還元されます。回数は毎月の精算時に最大6回まで。手数料の還元に上限はなく、還元の精算期間は2023年3月31日です。
 

「メルペイスマート払い(定額払い)」を使う際には、手数料がかかることをしっかり考える必要があります。一方で売上金がなくても、すぐに高額な欲しい商品を買えるのも「メルペイスマート払い(定額払い)」のメリットです。無理のない範囲で活用していきたいですね。


【おすすめ記事】
満足度が高い「スマホ決済サービス」ランキング! 3位「メルペイ」、2位「PayPay」、1位は?
値上げ「これはヤバい」 メルカリを使って節約&お金を賢く使う8つの方法
PayPay、楽天ペイ、メルペイ……5つの「スマホ決済」を使う節約好き主婦はこう使い分ける!
ダイソーで「メルペイ」と「au PAY」が利用可能に! 「楽天ペイ」も3月1日から
メルカリで「60秒以内で売れたブランド」ランキング! 2位「EPSON」、1位は?


【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化