ビビアン・スー、47歳の腹筋あらわ&美脚ちらりの私服姿に「なんて美しいんだ!」「美しい腹筋」の声

台湾を中心にタレントとして活躍中のビビアン・スーさんは8月2日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の私服ショットを披露しました。コメントでは「女神」と、称賛の声が多数上がっています。

台湾を中心にタレントとして活躍中のビビアン・スーさんは8月2日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の私服ショットを披露しました。
 

「ビビアンはおしゃれできれいだね」


ビビアンさんは水色のトップスとやや大きめのバッグ、薄いピンク色のスカートに麦わら帽子姿の写真を6枚公開。トップスは短めの丈で、おなかがちらりと見えています。47歳とは思えぬ美しいプロポーションをキープしていますね。

コメントでは「なんて美しいんだ!」「美しい腹筋」「女神」「ビビアンはおしゃれできれいだね」「ビビアン、変わらないねー」と、称賛の声が多数上がっています。

ビビアンさんは、1997年に音楽ユニット「ブラックビスケッツ」を結成し、一大ブームを巻き起こします。1998年に発売された『タイミング~Timing~時機』は出荷枚数約200万枚の大ヒットとなりました。私生活では、2014年に実業家の李云峰(ショーン・リー)さんと結婚。2015年に第1子となる長男が誕生しています。


>次ページ:ビビアンさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ビビアン・スー、46歳とは思えぬ抜群のプロポーションで露出度高めの衣装を披露「いつ見ても美人だわ~」
小芝風花、太ももが見えるルームウエア姿に反響「鬼可愛いぃ」「ふわもこ天使が舞い降りた」
松本まりか、大胆露出のジャケット姿披露! 「ドキッとしますね 素敵です!」「めちゃ可愛い」
水原希子、肌を大胆に露出した格好を披露! 「くびれが凄い」「エッチぃ水着だ」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」