吉川ひなの、谷間あらわな水着姿を披露しファンもん絶! 「朝から目の保養」「ズキュン」

モデルの吉川ひなのさんは8月3日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったショットを公開しました。

モデルの吉川ひなのさんは8月3日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったショットを公開し、反響を集めています。
 

「優しいご主人ですね」


吉川さんは「Ohayooo インスタにどうぞと彼から送られてきた写真 ありがとございます笑 みなさま今日も素敵な1日を」とつづり、1枚の写真を投稿しました。砂浜で寝転び、健康的な肉体美を披露しています。豊満な胸元からには金色のネックレスが光り、吉川さんの大人の色気があふれていますね。
 
ファンからは「かわいい」「ズキュン」「優しいご主人ですね」「朝から目の保養」「自然体でええ写真」と称賛の声が相次いでいます。
 

 


ハワイ在住の吉川さんは、大自然に囲まれて成長する子どもたちの写真を多数公開しています。海をバックにポーズを取る子どものショットや、微笑ましい親子ショットなど、どれも美しく、心温まる写真ばかりです。これからも吉川さんの投稿が楽しみですね。

 
>次ページ:吉川ひなのさんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
吉川ひなの、海辺で圧巻の美スタイルを披露! 「まるでアートのようなボディー」「スタイルが神すぎる」
吉川ひなの、ビキニ姿で9歳長女とのヨガポーズショットを披露! 「母娘で、脚なっが」「ステキすぎる親子ポーズ」
吉川ひなの、水着姿でほほ笑ましい親子ショットが話題に「世界で一番美しい光合成!!」「美しい絵のよう」
吉川ひなの、海辺で圧巻の美スタイルを披露! 「まるでアートのようなボディー」「スタイルが神すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」