吉川ひなの、海辺で圧巻の美スタイルを披露! 「まるでアートのようなボディー」「スタイルが神すぎる」

モデルの吉川ひなのさんは6月5日、自身のInstagramを更新。海辺で圧巻の美スタイルを披露しました。コメントでは「さすがのスタイルですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの吉川ひなのさんは6月5日、自身のInstagramを更新。海辺で圧巻の美スタイルを披露しました。
 

「まるでアートのようなボディー」「日焼け肌ステキ~」


吉川さんは「red sand beach」とつづり、自身の写真を1枚載せています。水着を着用して、海辺にある木の上に座る姿です。木はいびつな形をしていますが、両手両足を使ってバランスよく体勢を維持しています。体幹がとても強いようです。伸ばされた手足からは抜群のスタイルが見て取れます。素晴らしいですね。

コメントでは、「さすがのスタイルですね」「パーフェクト ボディ」「まるでアートのようなボディー」「スタイルが神すぎる」と、美スタイルを絶賛する声が多数上がっています。また「小麦肌うらやましい」「日焼け肌ステキ~」と、程よく焼けた肌の色を褒める声も上がりました。

吉川さんは2011年に一般男性と再婚し、2015年にハワイに移住しました。現在は、大自然の中で3人の子どもを育てています。きれいな海や木々などがあり、子育てにはぴったりの環境です。Instagramでは、ハワイで送る日常生活のすてきな写真とともに日々の出来事がつづられています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:吉川ひなのさんのほのぼの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉川ひなの、9歳長女とのヨガポーズショットを披露! 「母娘で、脚なっが」「ステキすぎる親子ポーズ」
吉川ひなの、ほほ笑ましい親子ショットに「地球と女神と天使だね」「やだ凄く可愛い」と反響!
吉川ひなの、美しい親子ショットが話題に「世界で一番美しい光合成!!」「美しい絵のよう」
「天使ですか?」 後藤真希、ルームウエアで美脚披露! 「スタイル良すぎ」「相変わらず綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性