「お盆バーレル」

日本ケンタッキー・フライド・チキン(以下、KFC)は8月3~16日、全国のケンタッキーフライドチキン店舗で、お得な「お盆バーレル」(3400円)と「お盆パック」(1500円)を発売中です。
 

2022年のお盆はKFCを囲んで楽しい時間を

間もなく迎えるお盆期間。2022年のお盆バーレルは、11種類のハーブ&スパイスで味付けをし、ふっくらジューシーに仕上げたオリジナルチキン(10ピース)と、サクサク衣とにんにく醤油の風味がやみつきになるカーネルクリスピー(4ピース)、そしてホクホクとした食感がたまらないポテトBOXがセットになった、ボリュームたっぷりの商品となっています。
 
お盆バーレル

お盆パックは、オリジナルチキン(5ピース)とポテトLがセットになっています。
 
お盆パック

お盆バーレル・お盆パックを購入すると、ポテト(S)2個、ビスケット2個、またはチョコパイ2個を各300円(税込)でいくつでも購入できます。この機会にぜひ購入してみては。


【おすすめ記事】
「銀だこ」1舟が88円に! 築地銀だこが「銀だこの日」イベントを8月8日に開催
カルディが「決算セール」開催中! “牡蠣バター”ほか、お得な50品が勢ぞろい
studio CLIPと「ミッフィー」のコラボ雑貨が2022年も発売! インスタで最新情報も
「チョコボール」のアイスがファミマ限定で発売! 1粒が大きくて食べごたえ抜群
NewDaysのおにぎり「スゴおに」が振り切っていてすごいと話題に! 常識を超えた人気の味とは?


【関連リンク】
プレスリリース