大島麻衣、胸元あらわな“どアップ”姿にファンもん絶「艶やかああああ」「綺麗すぎて失神しかけた」

タレントの大島麻衣さんが8月1日、自身のInstagramを更新。水着姿を公開し、話題になっています。

タレントの大島麻衣さんが8月1日、自身のInstagramを更新。水着姿を公開し、話題になっています。
 

「艶やかああああ」


大島さんは「Hello,August 夏楽しんでこぉーー※いつぞやの夏を先取りした日を添えて みんな、好きでしょ?」とつづり、2枚の写真を投稿しました。水着を着用したセクシーな濡れ髪姿です。豊満な胸元があらわになり、美谷間を惜しげもなく披露しています。
 

ファンからは「艶やかああああ」「綺麗すぎて失神しかけた」「素敵綺麗美しい〜」「めちゃくちゃセクシー」と称賛の声が相次いでいます。
 

大島さんはタレントやグラビアアイドルとして活躍するほか、YouTuberとしても活動中です。2022年に開設したYouTubeチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」は2022年8月現在で登録者数1.5万人を突破。芸能界の交友関係などの暴露動画を投稿しています。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:大島麻衣さんのほかの投稿も見る


 

【おすすめ記事】

大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?
大島麻衣、肩出し衣装での美女ショットに「何だかとってもセクシー」「いつも綺麗」の声
水原希子、小さすぎるビキニ姿で美ボディあわらに! 「くびれが凄い」「エッチぃ水着だ」と大反響
押切もえ、抜群スタイルあらわな水着ショット披露! 「スタイルよすぎ」「見惚れてしまいます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化