「AKB48卒業以来の2ショットな気がします!」 小嶋陽菜、秋元康との貴重なツーショット公開でファン歓喜!

モデルでタレントの小嶋陽菜さんが、7月31日に自身のInstagramを更新。小嶋さんが所属していたAKB48のプロデューサーである秋元康さんとの貴重なツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。

モデルでタレントの小嶋陽菜さんが、7月31日に自身のInstagramを更新。小嶋さんが所属していたAKB48のプロデューサーである秋元康さんとの貴重なツーショット写真を公開し、ファンから大きな反響を呼んでいます。
 

「これはエモい」


小嶋さんは、「秋元さんにご来店いただきました!Her lip toをスタートしてから初めてだったので嬉しいです」 とつづり、7月30日にオープンした自身がプロデュースするライフスタイルブランド「ハー リップ トゥ(HER LIP TO)」の表参道店に秋元さんが来店したことを報告。さらに、「AKB48卒業以来の2ショットな気がします!」 と明かしました。
 

この貴重なツーショットにファンからは、「これはエモい」 「素敵です!」 「秋元先生にずっとそこにいて欲しい」 などのコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいます。小嶋さんがAKB48のメンバーだった頃から応援しているファンにとっては、まさに”伝説”のツーショットですね!
 

小嶋陽菜さんは、秋元康さんがプロデュースするアイドルグループ・AKB48の元メンバーで第一期生として活動してきました。2017年にグループを卒業し、モデルやタレントとして活躍。自身がプロデュースする、ライフスタイルブランド「ハー リップ トゥ(HER LIP TO)」は同年代の女性から高い支持を得ています。
 

>次のページ:小嶋さんのかわいい姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
小嶋陽菜、シャツワンピースから伸びる美脚をチラ見せ! 「美しい女神様」「春は陽菜の季節だね~」
篠田麻里子、小嶋陽菜とのツーショットに「2人ともめちゃくちゃ可愛いーー」「お二人とも、綺麗すぎです」
小嶋陽菜、新卒社員をブランドへ迎えツーショット披露! 「社長がんばって」「こじはる素晴らしい」
小嶋陽菜、LAの青空の下で優雅にワンピ姿を披露! 「綺麗な空に負けてない!!」「綺麗な絵図すぎて眼福です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在