「小学生でこのクオリティ」加藤夏希、37歳誕生日の公開写真に大反響「昔も今もとても素敵」「一生の憧れ」

俳優の加藤夏希さんが、7月26日に自身のInstagramを更新。同日に37歳の誕生日を迎え、小学生時代の写真を披露し、話題になっています。

俳優の加藤夏希さんが、7月26日に自身のInstagramを更新。小学生時代の写真を公開しました。
 

「ちょっと40が見えてきてますが」


加藤さんは同日に37歳の誕生日を迎え、「日頃からお世話になっている皆様に、この場をお借りして、ご報告したいことがあります」「本日7月26日に、私、加藤夏希は…晴れて17歳(+20)になりました事をご報告致します」とコメント。1枚の写真を投稿しました。

公開された写真には小学生時代の加藤さんの姿が。白いTシャツを着ておちゃめなポーズを取り、カメラに笑顔を向けています。小学生とは思えない完成された顔立ちに、ファンからは「小学生と思えない程の美しさ」「小学生でこのクオリティ…ヤバすぎる美しさだよ…」など、称賛の声が多く寄せられました。

「ちょっと40が見えてきてますが、気分は若々しくいられるように精進していきます」「これからも応援のほど、よろしくお願い致します」と、投稿を締めくくりました。

加藤さんはゲームソフトメーカーのイメージガールとして12歳で芸能界デビュー。その後、女優やモデルとして活躍すると2014年に一般男性と結婚。現在は3人の子どもを育てながら幅広く活動しています。
 


>次ページ:加藤夏希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
「夏目さんに似てる」有吉弘行のかわいすぎる幼少期写真に「女の子みたいでかわいい」の声殺到
上白石萌音、幼少期のかわいい写真とともに妹・萌歌の誕生日を祝福! 「妹ながら本当に尊敬しています」
Koki, 幼少期のかわいすぎる母娘2ショットで工藤静香の誕生日祝う「マミーみたいな女性になれる様に」
 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点