「ひえええ美人!」宮脇咲良、ルイ・ヴィトンのミニスカコーデに称賛の声! 「咲ちゃん、最強」

元HKT48で、現在は韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)として活躍する宮脇咲良さんが、7月22日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『ハーパーズ バザー』のオフショットを公開しました。

元HKT48で、現在は韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)として活躍する宮脇咲良さんが、7月22日に自身のInstagramを更新。ミニスカートコーデを披露しました。
 

「さくちゃん、オフショットありがとう!」


宮脇さんは6枚の写真と2本の動画を投稿。7月20日に発売されたファッション誌『ハーパーズ バザー』9月号に出演し、その際のオフショットを公開しました。

緑色のチェックが特徴的なポロシャツと、ブランドロゴが際立つバッグを持ったルイ・ヴィトンコーデに身を包んだ宮脇さん。黒いミニスカートを履いていて、美脚があらわになってます。

公開された2本の動画では、モデル撮影中のメイキング映像を公開。鋭い眼光でカメラにポーズを取り、真剣に撮影に臨む姿が明かされています。

この投稿に、ファンからは「さくちゃん、オフショットありがとう!」「お、お、お美しい」「いっぱい大好き」「なんでも似合うし何しても可愛いし最強」「ひえええ美人!」「咲ちゃん、最強」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


宮脇さんはHKT48、IZ*ONE(アイズワン)を経て、2022年5月にLE SSERAFIMとして再デビュー。グローバルな活躍と、その美しさで注目を集めています。『ハーパーズ バザー』の公式Instagramでは、8日の投稿で、宮脇さんがカバーモデルを飾った9月号の表紙が公開されています。



>次ページ:宮脇咲良さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「人間ヴィトン」宮脇咲良、圧巻の着こなしでミニスカ美脚を披露! 「本当にかわいすぎる」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
宮脇咲良、薄すぎるウエストあらわな天使コーデ披露!「て、て、て、天使様!!」「天使降臨!」
宮脇咲良、ウエスト細すぎセーラー服姿に「世界で1番かわいい!!!!」「ウエスト細すぎない??????」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは