宮脇咲良、ウエスト細すぎセーラー服姿に「世界で1番かわいい!!!!」「ウエスト細すぎない??????」

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは6月24日、自身のInstagramを更新。ウエストが細すぎるセーラー服姿を披露しました。コメントでは「ウエスト細すぎっっ!かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは6月24日、自身のInstagramを更新。ウエストが細すぎるセーラー服姿を披露しました。
 

「美人すぎる!」「腰細すぎて死んだ」


宮脇さんはイルカや魚などの絵文字をつづり、自身の写真を7枚載せています。体のラインが出るタイトなセーラー服を着用した姿です。ウエストがかなり細いように見えます。メリハリのあるボディを目指し、ストイックに体系維持をしていることが分かりますね。5、6枚目に載せられたドアップ写真もかわいくてすてきです。

かつてHKT48で一緒に活動した村重杏奈さんは、「世界で1番かわいい!!!!宇宙!!!銀河!!!!!!!!!!かわいい!!!とにかくかわいい!」とコメントを寄せています。他にも「美人すぎる!」「ほんとに綺麗」と称賛の声と共に、「腰細すぎて死んだ」「ウエスト細すぎっっ!かわいい」「さくちゃんウエスト細すぎない??????」と驚きの声も多く上がりました。

宮脇さんは、2011~2021年6月まで(日韓合同ガールズアイドルグループ・IZ*ONEのメンバーとして活動していた2018年10月~2021年4月の期間を除く)、HKT48のメンバーとして活躍していました。同グループ卒業後は、中国発のコスメブランドのアジアブランド大使に就任したり、化粧品ブランドのプロデュースをしたりと、マルチに活動。現在は、韓国の6人組女性アイドルグループ・LE SSERAFIMでSAKURAとして活動しています。


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、“韓国風”ミニスカコーデで美脚を披露! 「すげー美人!!」「さくちゃんまじで綺麗」と大反響
宮脇咲良、色とりどりのすてきな衣装に「最高に可愛いですわ…」「顔面つっっっよい死ぬほど可愛い」
宮脇咲良、大胆な美脚ショットにファン大興奮! 「咲良ちゃん、サランヘヨ」
宮脇咲良、“韓国アイドル風”の最新写真に「めっちゃ可愛いんですけど!大天使で優勝なんですが、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても