谷まりあ、美脚が際立つブラックコーデを披露! 「脚綺麗です」「てててててて天使ですか?」

モデルの谷まりあさんは7月20日、自身のInstagramを更新。ハートがデザインされた私服コーデを公開しました。

モデルの谷まりあさんは7月20日、自身のInstagramを更新。ハートがデザインされた私服コーデを公開し、反響を呼んでいます。
 

「めーーっちゃスカートかわいいい!!!!」


谷さんは「Todays me シンプルだけど形が綺麗だったりデザインが素敵なお洋服に」とつづり、6枚の写真を公開。かわいさと色っぽさを兼ね備えたオールブラックの私服コーデを披露しました。5枚目の写真ではウインクも披露。とてもキュートですね。

この投稿にファンからは「直視できない」「セクシーだね」「めーーっちゃスカートかわいいい!!!!」「脚綺麗です」「てててててて天使ですか?」などのコメントが寄せられています。

谷さんは幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博していて、ハイブランドとのタイアップやキャンペーンなども数多くこなしています。また、タレントとしても活動しており、テレビ番組『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)では、「出川ガールズ」の一人として活躍しています。


>谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「世界一美しい」谷まりあ、色っぽい黒ドレス姿を披露! 新鮮なヘアスタイルにも「ストレート 神....!」
谷まりあ、ミニスカワンピで圧巻の美脚を披露! 「ポージング全て妖艶さを感じる」「美人すぎ」
谷まりあ、瞳の中にハートマークを宿した小悪魔ショットを披露! 「美女 アンドロイドみたい」「ハート頂きました」
谷まりあ、大人っぽい“前髪あり”ショットに絶賛の嵐! 「激かわ」「綺麗すぎてやばい!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない