山本高広、浜田雅功にそっくりの写真公開! 「結果発表ぉーーーっいう前の顔ですね」と反響

ものまねタレントの山本高広さんは7月20日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんにそっくりな写真を公開しました。

ものまねタレントの山本高広さんは7月20日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんにそっくりな写真を公開しました。
 

「ズラは大体いくつ位持っているんですか?」


山本さんは「ここ2日間の僕 何だろう・・・この姿になると悩みが吹き飛び力がみなぎって来る」とつづり、自身の写真を1枚載せています。浜田さんのものまねをした姿です。パンチパーマで目や唇などに黒マジックペンで線を引き、浜田さんの特徴をよく捉えています。引き締まった表情も浜田さんに似ていますね。

コメントでは、「結果発表ぉーーーっいう前の顔ですね」「痩せたんじゃないですか?」「ズラは大体いくつ位持っているんですか?」「んあっあっあっあっ(浜ちゃんの笑い声)」と、さまざまな声が上がっています。
 
山本さんは俳優の織田裕二さんのものまねでよく知られています。13日には織田さんのものまねを動画を投稿。まずは白シャツにジーパンという格好で、次に『踊る大捜査線』シリーズに出てくる織田さんの格好でものまねを披露し、『世界陸上オレゴン』(TBS系)の番組宣伝をしています。浜田さんに織田さんに、系統の違うものまねができるのはすごいですね。今後もさまざまなものまねを期待しています!


>次ページ:山本高広さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」
坂口憲二、サーフィン姿の公開に感動の声が殺到! 「カッコ良すぎ」「素敵過ぎる」
坂口憲二、46歳誕生日を家族で祝福! 男児2人のツーショットに「息子さんかな?イケメンすぎます~」
「名作だと思う刑事ドラマ」ランキング! 3位『踊る大捜査線』、2位『古畑任三郎』、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」