藤井サチ、藤田ニコル、古畑星夏とセクシー水着ショットを披露! 「お美しいですね」「めっちゃクール! かっこいい」

モデルでタレントの藤井サチさんは7月19日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着ショットを披露しました。

モデルでタレントの藤井サチさんは7月19日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着ショットを披露しました。
 

「豪華すぎ」


藤井さんは「ViVi8月号 水着ページはもうみてくれたかな〜」とつづり、共に『ViVi』8月号に登場する藤田ニコルさん、古畑星夏さんとの水着姿の写真を6枚公開しました。写真ごとに異なる水着を着用しており、抜群のスタイルで水着を着こなしています。続けて「この撮影に向けて1ヶ月間めちゃくちゃ身体作りました」とつづり、セクシーなボディを作り上げるまでの苦労を明かしました。さらに「食事法を今週の金曜日、YouTubeにアップするのでお楽しみに」と、今後の告知もしています。

コメントでは「ちょっと待てないです、早く見たすぎて! 」「豪華すぎ」「お美しいですね」「めっちゃクール! かっこいい」「STYLE抜群美女さん」と、称賛の声が多く上がっています。

藤井さんは2011年にスカウトを経て、デビュー。翌年に「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、2017年4月までファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動。同年に発売された『ViVi』6月号より同誌の専属モデルを務め、現在はタレントとしても幅広く活躍しています。


>次ページ:藤井サチさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤井サチ、シースルーワンピでタンクトップが透ける大胆露出ショット! 「女神様ですか!?可愛い過ぎ~」
古畑星夏・藤田ニコル・藤井サチの水着ショットに大反響「3人ともスタイル良すぎ!」
藤田ニコル、セクシーな太ももあらわのかわいすぎるニット姿を公開! 藤井サチとの色違いコーデも
藤田ニコル、夏に向けた「キャミにデニム」コーデを披露! 「スタイル良いからかっこいい」「息してる人形やん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」