藤田ニコル、夏に向けた「キャミにデニム」コーデを披露! 「スタイル良いからかっこいい」「息してる人形やん」

モデルの藤田ニコルさんが、2月12日に自身のInstagramを更新。自らがプロデュースするブランド「CALNAMUR」のキャミソールとデニムを着用したコーデを披露し、話題になっています。

モデルの藤田ニコルさんが、2月12日に自身のInstagramを更新。セクシーなキャミソール姿を披露し、話題になっています。
 

「夏はささっとキャミにデニムでしょ」


ニコルさんは自らがプロデュースするブランド「CALNAMUR」のキャミソールを着用した写真を投稿し、「夏はささっとキャミにデニムでしょ」とコメントしました。

さらに長い髪をまとめたかわいらしいリボンについては「リボンは次のシーズンで発売かな? 待っててね」とコメントし、これに対しファンからは「リボン楽しみ!」「気になってたー!楽しみにしてる」など待望のコメントが寄せられました。

ニコルさんは2月5日に新型コロナウイルスに感染し、嗅覚症状も出ていることを公表。10日の投稿では療養期間中にSNSで春夏の商品を紹介していくことを伝えていました。

完全復活が待たれるニコルさんには「いつでも可愛いニコるんの体調が早く良くなりますよーに!」「体調が早く良くなると良いですね!!」など励ましの声が多く寄せられました。

他にも「ニコルちゃん、可愛いい」「可愛いくて魅力的です」「息してる人形やんかわちい」「かわいいかわいいかわいい」など多くの賞賛のコメントが集まっています。




>次ページ:藤田ニコルさんの他の投稿を見る




【おすすめ記事】
藤田ニコル、背中露出の大胆バックショットを披露!「えろかわいい」「にこるん素敵可愛い」
藤田ニコル、肩出し・キャップ姿で“エロかっこいい”ショット! 「ステキにワイルドな感じ」「また違った雰囲気」
藤田ニコル、「限定イメチェン」でピカチュウカラーのニューヘアに! 「天使~」「可愛すぎます」
藤田ニコル、セクシーな太ももあらわのかわいすぎるニット姿を公開! 藤井サチとの色違いコーデも
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても