aiko、デビュー記念日にインスタを開設! 「待ってたよおおお」「めっちゃうれしいーーーー」

歌手のaikoさんはデビュー記念日の7月17日、自身のTwitterを更新。デビュー24周年を迎えた感謝の気持ちをつづるとともに、公式Instagramアカウントの開設を報告しました。

歌手のaikoさんはデビュー記念日の7月17日、自身のTwitterを更新。デビュー24周年を迎えた感謝の気持ちをつづるとともに、公式Instagramアカウントの開設を報告しました。
 

「大丈夫かぁーやれんのかー」


aikoさんは「7月17日デビューして24年経ちました!」とつづり、1枚の写真を投稿。「写真は1998年のデビュー日に友達が内緒で開いてくれたパーティーで泣きながら『あした』を歌うわたしです。」と明かし、続けて「この時の気持ちを大切にこれからも頑張ります!みなさんよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送りました。
 

また続く投稿ではInstagramアカウントの開設を報告。「そして今日からInstagramを始めました。大丈夫かぁーやれんのかー みなさん良かったら来てね。よろしくお願いします!」として、アカウント(@aiko15_official)のURLを載せています。
 


新設されたInstagramでは「ヒアーカムズアイコ よろしくお願いします。」と一言添えて、マスクを外しタオルを頭にかけた自身の写真を公開しました。
 


一連の投稿にファンはすぐさま反応。「めっちゃうれしいーーーー」「わーーーーaikoーーー」「」「やばい嬉しい」「待ってたよおおお」といった喜びのコメントが殺到し、アカウント開設から1日以内ですでにフォロワー数8.8万人を超えています。※7月17日18時時点
 

これまでもTwitterでは近況などを報告していたaikoさん。デビュー24周年を機にInstagramの投稿も見られるようになったのはうれしいですね。今後の投稿も楽しみです。
 


>次ページ:aikoさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
aiko、ボーイッシュなTシャツ姿にファン歓喜! 「むちゃくちゃかわいいギャルやん」「かわいすぎ!!!!!!!」
PUFFY・大貫亜美、かわいすぎるaikoの写真を披露! 「#好きすぎて」「#すぐ会いたくなるよね」
豊川悦司、清野菜名との『キングダム2』オフショットを公開! 「かっこいいツーショット」「絵になる」
ワンオク・Ryota、アヴリル・ラヴィーン妹の妻&娘との顔出しスリーショット公開! 「3人ともめっちゃ可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望