「ママそっくり」参議院当選の生稲晃子、“美人親子ショット”公開に「お2人ともめっちゃ綺麗」と反響

参議院東京選挙区に自民党から出馬し、初当選した「おニャン子クラブ」の元メンバーの生稲晃子さんが7月13日、自身のInstagramを更新。16歳の長女との仲良し親子ショットを披露し、「娘さんも綺麗」「娘さんと仲が良いの最高」と話題を呼んでいます。

参議院東京選挙区に自民党から出馬し、初当選した「おニャン子クラブ」の元メンバーの生稲晃子さんが7月13日、自身のInstagramを更新。16歳の長女との仲良し親子ショットを公開しました。
 

「家族って素敵ですね」


生稲さんは投稿で、「久しぶりに娘との時間を作れました 一緒に食事をとることもほとんどなかったので、嬉しいひとときでした」とつづり、“はーちゃん”の愛称で知られる長女との2ショットを披露しました。キラキラ加工をされていますが、それにしても“はーちゃん”、母譲りの美人です。
 

ファンからも「ママとそっくり」「娘さんも綺麗な方」と、長女の美女っぷりを褒める声が上がっています。また、「娘さんとの時間作れて良かったですね」「大切にしたい時間」「家族って素敵」と、多忙な中でも「#娘との時間」を過ごせた生稲さんに温かいコメントも寄せられました。
 


11日には「61万9792票をいただき、この度の参議院議員選挙で当選を果たしました。本当に皆様にありがとうございました」と、当選の報告をしていました。

 


>次ページ:生稲さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
安倍元首相銃撃事件、41歳容疑者が手製銃に込めた新宗教への憎悪と人生のルサンチマン
日本の政治に「期待している」は18.5%。選挙や情報収集の媒体など、Z世代に聞く「政治への意識調査」
渡辺美奈代、イケメン次男の高校卒業式での親子ショットを公開! 「まるで姉弟かカップル」「こんな可愛いお母さん羨ましい」
早見優「可愛い娘たちと」“美人親子”ショットに「美人3人姉妹」「親子で本当に美人揃い」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化