マナカナ、偶然の「双子コーデ」に「帽子の色まで…さすがです! 」「めっちゃ可愛い」の声

女優の三倉茉奈さんは7月12日、自身のInstagramを更新。双子の妹・三倉佳奈さんとの「双子コーデ」を披露しました。

女優の三倉茉奈さんは7月12日、自身のInstagramを更新。双子の妹・三倉佳奈さんとの「双子コーデ」を披露しました。
 

「双子コーデ素敵」


三倉さんは「今日は、7/16(土)の舞台『GOCHAGO』(@中目黒キンケロシアター)に向けて双子でお稽古。待ち合わせしたら、ボーダートップスにベージュシャツ…双子コーデでした。恥ずかしい笑」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目は双子の妹・佳奈さんとのツーショットです。着ている服が偶然一致し、まさかの「双子コーデ」に。仲の良さが伝わってくるようですね。2、3枚目は舞台の出演者が紹介されたポスター写真となっています。
 

コメントでは「美人さん発見しました‼️ 」「帽子の色まで…さすがです! 」「双子コーデの2人めっちゃ可愛いです!! 」「双子コーデ素敵」「わたしも双子ですが同じようなコーデになることたくさんあります」と、多くの反響を呼んでいます。
 

三倉さんは1996年、10歳のときに連続テレビ小説『ふたりっ子』(NHK)で双子の妹・佳奈とともにデビュー。”マナカナ”の愛称で人気を集めます。以降は女優・タレントとしてテレビドラマやバラエティ番組、舞台、CMなどに出演。2008年には連続テレビ小説『だんだん』(NHK)で主演を務めると、2009年に同ドラマが舞台化。以降、役者活動を中心とし、数々のドラマや舞台に出演しています。
 

>次ページ:三倉茉奈さんの美しい姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
36歳になったマナカナ、お互いの娘を連れた最新仲良しショットに反響! 「仲良きことは美しきかな」
武井咲、「娘ちゃんが撮った…?」最新ショットに反響! 「かわいすぎるよ~~良い写真すぎるよ~」
酒井美紀、『白線流し』ロケ地で44歳に見えない“セーラー服姿”を披露! 「違和感ゼロ」「全然変わってない」
矢田亜希子、JK時代の細眉&ルーズソックス姿が「ギャルや〜ん」「今も昔も可愛すぎます」と話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応