朝倉未来と破局の小倉ゆうか、新天地シンガポールで「最高の髪型発見」と自撮り公開! 「世界一かわいい」

モデルの小倉ゆうかさんが7月13日、自身のInstagramを更新。シンガポールに移住した最新自撮りショットを公開しました。ファンからは「まじ綺麗すぎ」「可愛い」と称賛の声が寄せられています。

モデルの小倉ゆうかさんが7月13日、自身のInstagramを更新。シンガポールに移住した最新自撮りショットを公開しました。
 

「乾燥してるグンマに来ればいいじゃん」


小倉さんは投稿で、「湿度の高いシンガポールで 巻いてもカールが落ちてもストレートでも可愛いし楽ちんな 最高の髪型発見した」とつづり、ネイビーカラーの肩出しトップスを着用した自身の写真を3枚披露しました。パッと見、座っているように思えますが肘をついて前かがみの姿勢を取っているようです。
 

ファンからは「惚れ惚れします」「髪型似合ってる」「ハイ。世界一かわいい。」など、称賛の声が上がっています。中には、湿度が高いなら「乾燥してるグンマに来ればいいじゃん」というファンも。
 


10日の投稿で、「実は、1ヶ月ほど前からシンガポールで生活してます」とシンガポール移住を明かした小倉さん。「ここにいる間、中国語勉強だけじゃなくて 自分に本当に大切なものを見極めて今後は それに人生全betします」と今後の抱負を語っていました。
 

私生活では2020年に格闘家の朝倉未来さんとの熱愛が発覚。2022年6月、朝倉さんが小倉さんとの破局を公表しました。
 


>次ページ:小倉さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「2人が恋人に見えます」 てんちむ、青いドレスで朝倉未来とツーショット!「最強すぎる2人」
鈴木ちなみ、シンガポール移住開始。第1子と2ショットを披露!「いよいよですね」「頑張ってください」
福田萌、中田敦彦と最新夫婦ショット! 「本当に可愛らしいご夫婦で最高だなぁ」「あっちゃんがかわいすぎる」
福田萌、夫・中田敦彦の最新ショットでシンガポール移住1周年を報告 「あっちゃんの現地の人感は流石」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」