永野芽郁、透明感抜群の美肌ショットに「かわいすぎます天使」「憧れです」の声

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、7月12日に投稿を更新。女優・永野芽郁さんの透明感抜群で夏らしさ全開の美肌ショットを公開しました。

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、7月12日に投稿を更新。女優・永野芽郁さんの透明感抜群で夏らしさ全開の美肌ショットを公開しました。
 

「癒されます」


同アカウントは投稿で「透明感抜群のベビ肌カットに悶絶した人続出!? 永野芽郁さんが目印の8月号 もうすでに手に入れた人も多いはず」とつづり、動画1本と雑誌の表紙画像1枚を載せています。永野さんはデコルテと肩をあらわにした涼しげな姿で、ハート型の風船を抱えながら「『ar』8月号見てね~! 」と元気よく手を振っています。夏らしさ全開の爽やかな雰囲気が伝わってきますね。
 

コメントでは、「かわいすぎます」「透明感憧れです」「嘘じゃなく本当にかわいいです」「透明感抜群でかわいい」「かわいすぎます天使」と、絶賛の声が多数上がっています。また「学校帰り買いに行きます」「雑誌ゲットしてきました」と、『ar』8月号(12日発売)についてのコメントも多く上がりました。
 

『ar』8月号は、「永野芽郁の国宝級・白玉美肌に超接近!」と題した特集を組んでおり、透き通るような美肌の永野さんに憧れる女性にとっては必見の内容となっています。 また「男前すぎる「フッ軽マインド」も披露」とあり、彼女の健やかなマインドについてもピックアップされています。
 

>次ページ:『ar』アカウントの投稿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
永野芽郁、かわいすぎる黄色いワンピ姿に「天使すぎるよめいちゃん…!」「可愛いすぎる尊い」
永野芽郁、かわいすぎる撮影風景ショットに「可愛すぎて意味わからん」「美しすぎます 夏の永野芽郁無敵」
「透明感エグすぎる」永野芽郁、シースルーのトップスで大胆肌見せ姿に「かわいすぎてレベチ!輝いてる」
永野芽郁、超ミニ丈衣装で美脚見せ! 「心臓撃ち抜かれました」「かわいすぎるむり」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」