「透明感エグすぎる」永野芽郁、シースルーのトップスで大胆肌見せ姿に「かわいすぎてレベチ!輝いてる」

俳優の永野芽郁さんは6月22日、自身のInstagramを更新。シースルーのトップスを着用し、大胆に肌を見せた姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎる!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の永野芽郁さんは6月22日、自身のInstagramを更新。シースルーのトップスを着用し、大胆に肌を見せた姿を披露しました。
 

「透明感すごすぎて肌がすけとるー」


永野さんは「初表紙のMAQUIA 楽しく心地よい時間でした。素敵な写真ばかりです。みてね」とつづり、自身の写真を1枚載せています。キャミソールにシースルーのトップス、ジーパンを合わせた姿です。永野さんの表情も相まって、肌が透けた姿には色っぽさがあります。とても美しい姿ですね。

コメントでは、「透明感すごすぎて肌がすけとるー」「可愛すぎる!!!」「かわいすぎてレベチ!輝いてる」「なにこれ可愛すぎる」「透明感エグすぎる」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「今日買ってきたよ~!!!ビジュが神ってました、、、」と、美容誌『MAQUIA』8月号を早速買って感想を伝える声も上がりました。

永野さんは8月号に「透明感のひと」というテーマで、表紙と誌面に掲載されています。透き通るような姿は、本当にすてきですね。誌面の特集は、2022年上半期のベストコスメです。また8月号増刊の表紙は、モデルの鈴木えみさんが飾っています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:永野芽郁さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」「可愛すぎる!!」
水川あさみ&永野芽郁、“見つめ合い”最強2ショットにファン熱狂! 「最強すぎます」「尊いです、、」
永野芽郁&今田美桜、“すっぴん風”ツーショット公開! 「可愛いが詰まってる」「最高コンビ!!!!」
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは