岡田朋峰、美脚が光るガウン姿の才色兼備なショットを披露! 「とっても素敵です!」「最高に輝いてます」

故・岡田眞澄さんの長女で「2019ミス・インターナショナル」日本代表の岡田朋峰さんは、7月11日までに自身のInstagramを更新。ガウンを羽織った大学卒業時の姿を披露しました。

故・岡田眞澄さんの長女で「2019ミス・インターナショナル」日本代表の岡田朋峰さんは、7月11日までに自身のInstagramを更新。ガウンを羽織った大学卒業時の姿を披露しました。
 

「この間まで学生さんでしたね」


岡田さんは母校の青山学院大学で広告心理学の講義を担当することになったと報告し、「去年の春までは学生として授業を受けていたので、また教室に行く機会ができて嬉しい」とつづっています。公開された8枚の写真は大学卒業の際に撮影したガウン姿で、才色兼備な雰囲気を感じさせるもの。続けて「現役青学生の方、試験前忙しいかと思いますが、キャンパスにいる方や授業取ってる方、お知らせくださいね 是非聴きにいらしてください」と、多くの人に参加してもらえるよう呼び掛けました。
 

コメントでは「母校での授業おめでとうございます」「後進の皆さんへ素敵な講義を!」「大学の誇りでございます」「聴いてみたいわ」「最高に輝いてます」と、お祝いや称賛の声が多く上がっています。
 

岡田さんは、2018年に「2019ミス・インターナショナル」の日本代表としてグランプリに選ばれ、現在はタレントやモデルとして活動しています。ミスとして選出後は自治体や大使館が主催する公的なイベントや、「第44回トヨペットふれあいグリーンキャンペーン」で大使としてイベントに参加するなど、幅広い活躍を見せています。

 

>次ページ:岡田朋峰さんの美しい姿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
菜々緒、圧巻の美ボディを大胆披露! 刺激的な姿で浜辺に寝転がりショット
てんちむ、ぴったりTシャツで美スタイル際立つショットに「セクシーやんけ」「破壊力えぐ」
佐久間由衣、大胆に肌見せの刺激的な衣装を披露! 鍛えられた背中は思わず息をのむ美しさ
森星、ウエストや脚を大胆露出で美スタイル披露! 3種の異なるドレスに身を包み美貌を放つ

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」