どんな髪色でも似合うと思う女性芸能人ランキング! 「渡辺直美」や「広瀬すず」を抑えた1位は?

全国の男女400人に聞いた、「どんな髪色でも似合う」と思う女性芸能人ランキング! 黒髪、ピンク、白髪など、さまざまな髪色を披露している渡辺直美さんを抑えた人気女性俳優とは?


NEXERが運営するファストレンドは、「どんな髪色でも似合う」と思う女性芸能人ランキングを公表。同調査は、全国の男女400人(30代以下/40代/50代/60代の各世代100人)を対象に、インターネット上で実施しました(調査期間:2022年7月6〜8日)。結果を発表します!
 

第3位:石原さとみ

第3位は、石原さとみさん。髪型だけでなく、明るめの色から地毛に近いダークブラウンまで、ドラマごとに変わる髪色も常に憧れの的です。

回答者からは、「目鼻立ちがしっかりしているからです(50代男性)」「顔がかわいいから(30代女性)」「ピンクが似合いそう。ピンクが似合えば何でも似合いそうだから(60代女性)」「以前にも、髪の毛の色を明るい茶や黒髪に変えていたが、とても似合っていたため(50代男性)」など、実際にどんな色も似合っていたから選んだというコメントが集まりました。
 

第2位:広瀬すず

第2位は、広瀬すずさん。耳かけショートヘアやボブスタイルなど、髪型を変えるたびに、真似したいヘアスタイルとして注目されています。

「顔が綺麗だから何をしても似合う(30代女性)」「顔が整ってて何をしても似合うから(40代男性)」「顔立ちが日本人風でありながら、西洋人風の一面もあるから(50代男性)」「可愛さもあり凛々しさもあるから(30代男性)」など、綺麗な顔立ちなのでどんな髪色も似合うと感じている人が多いようです。
 

第1位:綾瀬はるか

第1位は、綾瀬はるかさんでした。ナチュラルな髪色が多い印象の綾瀬はるかさんですが、「長年活躍してるのでどんな髪でも似合うと思うので(30代男性)」「さまざまな役を演じているから(30代女性)」など、数多くの役柄をこなしていることも回答理由に上がりました。

さらに、「バランスの良い顔立ちだから(30代女性)」「美人は何色でもあうとは思いますが、明るい表情の人がよいかとは思います(40代男性)」「髪色の違いという見た目の変化を超えてしまうくらい彼女自身の個性がかなり強いため(50代男性)」など、中にはどんな髪色にしても綾瀬さんの“個性”が勝つからとの声もありました。


>10位までの全ランキング結果を見る


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
高校生が今一番好きな女性俳優ランキング! 3位 本田翼、2位 永野芽郁、気になる1位は?【2022最新】
高校生が今一番好きな男性俳優ランキング! 3位 横浜流星、2位 チャ・ウヌ、1位は?【2022最新】
高校生が今一番好きなモデルランキング! 2位は「みちょぱ」、男子高生から人気上昇中の1位は?
【画像】2022年 世界で最も美しい顔100人 ノミネートされた日本人女性まとめ

【関連リンク】
ファストレンド
NEXER
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」