てんちむ、メキシコで“完璧すぎる”美ボディを大胆披露! 「スタイル良すぎ」「世界にお股をかけて大活躍」

タレントのてんちむさんは7月10日、自身のInstagramを更新。胸元をあらわにしたスタイル抜群のショットを披露しました。

タレントのてんちむさんは7月10日、自身のInstagramを更新。胸元をあらわにしたスタイル抜群のショットを披露しました。
 

「赤めちゃくちゃ似合う」


てんちむさんは「メキシコのトゥルム」とつづり、マヤ人によって造られた最後の都市の1つとされるトゥルム遺跡の前で撮った6枚の写真を投稿。真っ赤な水着を身に着けて、胸元を大胆に露出したセクシーショットを披露しました。

この投稿にファンからは、「赤めちゃくちゃ似合う」「女ですが興奮しました」「スタイル良すぎる」「世界にお股をかけて大活躍」など、称賛の声が多数寄せられています。
 

中国出身のてんちむさんは、小学生から芸能活動をスタートし、NHK『天才てれびくん』シリーズなどで人気に。現在はマルチタレントとしてバラエティー番組などに出演するほか、モデルやYouTuberとしても活躍しています。

 

>次ページ:てんちむさんの美しい姿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
・「久々にメイク変えた」てんちむ、胸元あらわなキャミソール姿で報告!
・てんちむ、メキシコで胸元あらわなビキニ姿を披露! 「このてんちむめっちゃ可愛い」「美人すぎる」
・てんちむ、水濡れ&サウナで胸元あらわなセクシーショットを披露! 「アンタいーよー」「最高に可愛い」
・てんちむ、フィンランドのサウナで胸元あらわな白ビキニ姿! 「てんちむの体型めちゃ憧れる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】