“やんごとなき”偶然! 土屋太鳳、11歳当時の過去ショットを披露「実は全く同じ場所なのです」

女優の土屋太鳳さんが、7月8日に自身のInstagramを更新。11歳当時の写真と現在の写真を同時に投稿する比較ショットを公開しました。

女優の土屋太鳳さんが、7月8日に自身のInstagramを更新。11歳当時の自身との比較ショットを公開しました。
 

「実は全く同じ場所なのです」


土屋さんは「『 #やんごとなき一族 』最終話がオンエアされてちょうど一週間が経ちました」とコメント。「先週の今頃はいろいろな想いを感じながら観ていたなぁ」と振り返ると、計3枚の写真を投稿しました。

「今日は思いっきり昔、16年前の写真と一緒に最終話に辿り着いた佐都を載せようと思います」とつづり、11歳当時の土屋さんと、『やんごとなき一族』(フジテレビ系)最終話で撮影された土屋さんの写真を、比較するように並べています。

土屋さんは「どうして並べているのか?というと…実は全く同じ場所なのです」「同じ建物の正面玄関を挟んだ場所で撮っています」と驚きの事実を披露。「和装と決まった後にロケ地を知っておおおおお!!!と驚いたもののまさかピンポイントで同じ建物だと思わず、本当に驚きました」と心境を明かしています。

この偶然に、ファンからは「ちゃんと意味があるって素敵だね」「一つ一つのご縁を大切にしている太鳳ちゃんは本当に素敵です」「同じ空間で15年もの歳月が経つとやっぱり綺麗になりましたね」など、さまざまな感動のコメントが寄せられています。
 


土屋さんは7月6日の投稿で、ファンに異例の「お願い」を投稿。今回投稿された11歳当時の写真を「とても申し訳ないのですがSNSなどで上げていただけたら嬉しいです」と呼び掛けていました。
 


>次ページ:土屋太鳳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「お肌ツルツル」土屋太鳳、美肌すぎるすっぴんショットを公開! ファンへの異例の“お願い”も
土屋太鳳、「この椅子座ってみたかった」と“極妻風佐都”を披露! 『やんごと』終幕に「すでにロス」の声も
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化