ローラ、ミニ丈&ロングブーツ姿で“投げキッス”「可愛い過ぎて鳥肌立った」「動きもなんてキレイなの~」

タレントのローラさんが7月6日、自身のInstagramを更新。太ももあらわな黒いミニ丈ワンピースにロングブーツ姿で、ルイ・ヴィトン主催の『SEE LV』展を満喫した様子を公開しました。ファンからは「とても素敵」と絶賛の声が寄せられています。

タレントのローラさんが7月6日、自身のInstagramを更新。太ももあらわな黒いミニ丈ワンピースにロングブーツ姿で、ルイ・ヴィトン主催の『SEE LV』展を満喫した様子を公開しました。
 

「ヴィトンが似合う大人になろうと思った」


ローラさんは投稿で、「昨日はルイ・ヴィトンの展覧会「SEE LV」のイベントに訪れたよ ブランドの歴史やこれまでのコレクションが一堂に揃っているから、ぜひ気になる人は東京ミッドタウン芝浦公園に訪れてみてね」とつづり、動画や写真計8本を披露しました。
 

1枚目はモノグラムが映し出された大きなディスプレイの前で、軽やかに回転しながらディスプレイとリンクするおちゃめな姿の動画が。2枚目は後ろ向きのローラさんが振り向いた姿で投げキッスを送るかわいい姿です。そのほか、女優の広瀬すずさんとのツーショットなどが公開されています。
 

ファンからは「可愛い過ぎて鳥肌が立った」「ミニのワンピース似合ってるね」「CUTEで、セクシー」「動きもなんてキレイなの~」と絶賛されています。中には、ローラさんに触発されたファンから「ヴィトンが似合う大人になろうと思った」というコメントも寄せられました。
 


ローラさんが訪れた『SEE LV』展は東京ミッドタウン 芝生広場で7月8日~8月21日まで開催中です。約160年に及ぶ同ブランドの歴史を巡るイベントとなっており、2020年に開始され今回で4回目の開催となります。気になる人はぜひ、チェックしてみてください。
 


>次ページ:ローラさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
広瀬すず、新しい髪型&美脚コーデでローラとツーショット! 「素敵!!絵になる」「見惚れちゃう…」
ローラ、腹ちらコーデ&美デコルテと美脚のドレス姿を披露! 「麦色の肌が凄く似合ってて綺麗」「さいこー!!」
ローラ、ロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
ローラ、帰国報告をする姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃ可愛い」「相変わらず可愛くって綺麗すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」