「猛暑が吹き飛ぶ天使スマイル」谷まりあの純白ワンピースショットに反響「お姫様みたい」

モデルの谷まりあさんが、7月6日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになった純白のワンピースを着用した姿を披露しました。

モデルの谷まりあさんが、7月6日に自身のInstagramを更新。純白のワンピース姿を披露しました。

 

「猛暑が吹き飛ぶ天使スマイル」


谷さんはイスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON」のポップアップストアを訪れた際の写真を計6枚投稿。美しいデコルテが際立つ純白のワンピース姿を披露しました。

谷さんが訪れたのは7月6~19日の期間限定で伊勢丹新宿店にて開催している「SABON MINTY SPARK 先行販売 POP UP SHOP」。7月14日から全国発売が予定されている「ミンティ・スパーク リミテッドコレクション」を先行発売しています。

西洋のお城のような魅力的な空間にマッチしたお姫様のようなファッションに身を包んだ谷さん。「空間もとっても可愛かったです」とコメントしています。

ファンからは「猛暑が吹き飛ぶ天使スマイル」「プリンセスでありんす」「お姫様みたい」「白いドレスとても素敵で可愛いです」「女神降臨」「世界一可愛い」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:谷まりあさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
谷まりあ、網ニット姿に大反響「ヤバい!網目から手を入れたくなる」
谷まりあ、“色気出まくり”ドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
谷まりあ、キャミソール姿に「天使が目覚めたようです」「可愛いすぎるよなあ」
谷まりあ、“投げキッス”姿にファン歓喜! 「まりあに釘付け」「可愛すぎる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」